プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/09 18:13  もうしわけ。




なんでこの距離でプルからの目線・指差しをもらわねばならんのか・・・

さーて・・・ご無沙汰です。。。
放置しててスイマセン・・・

近況は

・イチゴ狩り。
0303.jpg

ほら、こんな赤くておいしかったんですvあまりのおいしさに食べ過ぎたあと、明日が会社の健康診断だと気づく・・・結果1kg増w

・earthのミキコラボ購入w

・いつものメンバーで1日にイン!
テディでSPセットのハンドメイドチョコとフルーツワイン、謎のぐるぐるカクテル・・・ココナッツ!!

・3日の配布もイン
カンベアのラス回を最前で鑑賞w

・お泊り
お泊りはディズニーメンツなのにピューロのDVDフルで鑑賞・・・w
一同ダニーに萌えるw
ダニーとミミィをくっつけ隊!
スタイルに爆笑。
ホイホイに引っかかるww
でも結局ピューロが出てくるw

・翌日イン(・・・昨日)
ミシカを寒いお席で見る。絶景。
でも寒い。愛のテラス・・・?だっけ?にカードを5人分。超目立つw
小走りでピアリ「魔法にかけられて」先行上映!
詳細は後ほど・・・
BBBでメガネ萌えw
帰宅後「魔法にかけられて」のサントラDL

・現在
超絶眠い。

<< 25thはピンなのね! | HOME | ポチャッコ! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


