プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/29 19:51  ピューロ グリーティング キティ編。


キティの家にて。
k7.jpg

まずはおリボンたっぷりのこのお衣裳!かわいいなぁー。リボンとフリルがつきすぎているのにキティなら許せてしまう・・・w
g7.jpg

くまちゃんスカート!くまちゃん可愛いでしょ?とご本人談。うん可愛い!
きゅん!とするポーズも可愛いのですv

さーてここから貸切キティ撮影会w残念ながら携帯で撮影ですが(コンデジ電池切れたw)結構きれいに撮れててよかったーv

k4.jpg

玄関付近のソファー。なんか威圧感w
k6.jpg

リビングの豹柄ソファー。お衣裳とはミスマッチだけど可愛いのねv
k5.jpg

寝室ベッド。ぎゃー!かわいい!このお衣裳とこのお部屋!うーん!さすが!
ちなみにみんなでベッドに座って集合写真撮ったりもしましたv
k3.jpg

お座りキティvvカワユス!ほんとにお部屋とマッチしすぎてて・・・
k2.jpg

はーとv
k1.jpg

最後はひょっこりキティさんvシャンデリアが素敵です!

はー・・・長かったーw

<< ポチャッコ! | HOME | ピューロ グリーティング編その1。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


