プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/26 22:39  このフィーリン♪




キティの後ろのダニーが可愛い・・・。

はい、25日にYさんPさんとピューロに行ってまいりました!
10時オープンで30分も早く着いてしまったのでとりあえずミスドでまったり。

で10時になってから向かったのですが、幼稚園の団体さんがこれでもか!?って程いっぱーい!
写真撮影で持ち主がいなくなっても整列している水筒たちが可愛い(そこ?)

さっそく探索!
1Fにシナモンフレンズがいたのでグリグリ!
超可愛いー!!!幼稚園生と並ぶくらいちっさいのね!ぴょこぴょこ跳ねるの可愛すぎー!
そして優しい!帰るときまでぴょっこーん!と飛び跳ねたり・・・かわいい・・・。

んで3Fエントランスにて限定のお内裏様とお雛様のキティダニエルにごあいさつー!
キティの冠の位置がおかしいでしょ。誰か突っ込んでw
そのぶんダニーがめちゃくちゃ可愛く見えてしまってダニーにがっつくミキヲタ3人w
ワンショとかぴょっこりしたり、あー可愛い・・・

他にキティのママとご挨拶。ほんとにママだったー!きゅーんv

ぽちゃっこはどっかの黄犬と違ってメロメローvv可愛すぎる!なんだよー!
犬好き!(白いの。)

んでお目当てのくるみ割り!
真ん中でガッツリ鑑賞w
いやー!超ミュージカル!宝塚!
キティは結構やんちゃなんですね。キュロットがかわいい!
ダンサーさんたちはお人形コスがすんごい可愛い!
くるみ割りさんの声がリアルに宝塚男役の声でビックリw
イケメンネズミはカッコイイじゃなくて面白いw一人もじゃっとしてたしww
そして歌が頭に残る・・・「グッモーニン!」とか「感じる・・いま!」とかw

レビューは大階段シーン!ダニーに射抜かれた!
カッコよすぎ!きゅーん!あれイイ!
・・・と思ったら黒タキのキティさんが「しゃきーん!」って効果音が聞こえるほどシャキシャキ踊っててある意味カッコイイ・・・w
その分、娘役ミミィちゃんが可愛いー・・・v
最後は大階段を自分の持ち歌うたいながら降りてきたりとマジで宝塚!
すげぇよ。確実に子供向けじゃない・・・w

きゅんきゅんしながらお内裏様ダニーに「カッコよかったー!」と報告!
「うん!うん!ありがとう!」とぐいぐい寄ってくるダニーにメロvはぁ・・・カワユス。

ぽちゃっこにYさんが私が会いたがってたって伝えてくれて「ほんとにー?!」とハグしてぐるぐるぐるー!ぎゃーん!しあわせ!

そしてキティの家。内装すげぇ。
お父さんもノリノリでなんか家具とか揃えてそうw
鍵穴とかいろいろと小ネタがかわいいね!
そしていざキティへ!キティちゃんが丁度衣裳変えてきまーす!ってところでして衣裳替えしたきティちゃんは薔薇の付いた熊がいっぱいのスカート。頭にも薔薇。靴にも薔薇。熊にも薔薇。
ぎゃー!かわいい!ってことで3人別々にお写真!
お姉さんの説明を受けてる間もすっごい寄って来て「このスカートのくまさんかわいいでしょ?でしょ?」と猛アピール!うん!超可愛い!キティが。
可愛すぎたのでぐるーっともう一周w
キティにまた来ちゃったー!とご挨拶ww
ワンショはもう結構ポーズ撮り尽くしてしまったので、うーんと悩んでたので「じゃこれで!」と可愛いポーズをお願いしたら「あ!それね!こう?」としたところ予想以上の可愛さに言った本人なのに大絶叫いたしましたww

天使の大行進ではパステルカラーの天使ルックのダニキティに萌え。
マイメロとクロミちゃんはワンピースが良いな・・・ちょっと見えすぎでしょうw
といいつつ見てるのは3人揃ってダニーwかわいーんだもん!
クロミちゃん側のダンサーさんがすっげー可愛かった!きゅーん!

お内裏様にまたご挨拶w立てひざやべー!
ダニエルばっか絡みすぎw

ご飯はお子様セットみたいな・・・
見事に全て油っぽいものでノー野菜・・・・・無理・・・
残しちゃったよ・・・ゴメン・・・;

ビリーブ、余裕かなと思ってたらこれだけに来る人も大勢いたみたいで
2階から鑑賞。
でもみんな衣裳可愛くて上も向いてくれるし、何よりダニエルの登場シーン見えたので良し!
ぽちゃっこの妖精さんも可愛い!

シナモンちゃんにグリで会えたのでワンショ頼むと片足を頑張ってあげてくれましたwかわいいー!

そのままシナモンのショー・・名前なんだっけ?夢のとびら?
とにかく4人がすごいかわいいの!
エスプレッソがツボ!バイオレット!ってw
あの足でタップしたり、ステッキ持ったり可愛すぎる!
モカちゃんは強め女子なのね。かわいい!最後のお衣裳が5thデイジーみたい。

そのままくるみ割り!滑り込みセーフ!
みんなのシャッター音がダニエルに集中してるwさすがw
あー・・・何回見ても楽しい!はまるー!

最後はキティの家v
さっきとは違うリボンのいっぱい付いた衣裳で可愛い!
もう一回いける?と入って、さっき撮れなかった内装をぱしゃぱしゃ。
鍵穴ムービーすげぇw

と、わらわらしてたらキティ自らお部屋まで迎えに来てくれました!ぎゃー!
せっかくなのでソファに座って、とか寝室のベッドで・・・とか化粧台に座って・・・とかお座りショットなどなど・・・
こんなにいいんですか?といってもキティも「うん!いいの!」だしキャストさんも「いいですよーもっと遊んでってください!」と優しすぎる・・・!

衣裳3種類もあるんですねー!とか話をしたら最後の赤薔薇ドレスは結婚式用だそうで。
そんな一張羅で出てきちゃうキティがかっけぇ!
お見送りまで最後までしてくれて・・・ホント優しすぎる!!
また来るね!とお約束!ほんとにまた来るから!!

ホクホクしすぎてびっちり17時まで遊び倒しました。
うーん・・・半年に一回で良いから行かなきゃ!

とダニエル・キティにどっぷり使った1日でしたw

しかしどっかのネズミカップルたちと違って「お友達」設定なのが不思議。
チューも絶対しないのね。グリもハグがあってもチューはなく、すりすりーvっとしてくれたりしてました。

はぁー・・・長かったw


<< 大階段。 | HOME | ピューロ! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


