プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/23 01:34  みんなずーっと友達だよ!




ヲタどこだー?

YさんRさんと一緒にイン!

スーパードゥーパージャンピンタイム・ビビディバビディブー・・・長!
見てきましたー。あと半月で終了だというのに初見w

ほーへー、かわいいー。となりました。
女子キャラに囲まれるグーがすげぇ可愛いw
ミキの「みんな、ずーっと友達だよ!」の一言がヲタに対して「友達以上はないんだよ」とやんわり断っているように聞こえてしまったww病んでる私w

それから海へ移動♪
シーズン・・・気合入れて頑張った!
デイジーの衣裳近くで見れば見るほど可愛いし、高そうw
頭についてるブローチが可愛い!といってたら「でしょ?」とやってくれたりv
一緒にも撮れて満足!
あと、手品師さんに絡んだりダンサーさんも超フリーダムwラブラブしすぎだw

楽しかったので次の回も遊びまくる!
ドナ・チのワンショ撮れたけど、人も多いしぎゅうぎゅうでフレームの真ん中に収まってないしピントが甘い・・・orz
まいっか。

キャラはほんとに人だかりがすごいので、ダンテナンテーネさんにご挨拶!右手45度!
長々とお話させてもらったんだけども、話しているうちにクルンとしたヒゲが気になって気になって・・・すげぇw
んで、手品師さんにもご挨拶♪えーっと・・・名前ドンタコスみたいな・・なんだっけ・・・オスカル様でいいや。
トランプマジックやってもらったのですが、マジですげぇ!訳わかんない!叫んじゃったじゃん!手に持ってたのに・・・確かにあのカード・・・あれー?
近くに通りかかったパントマイムのトランプマンにも絡み!
ドアいくつあるんだよ!w全然進まないしw

ミキミニ出てきてぴゃーっとゲストがはけると伝道師4人が雑談始めたので4人のショットをお願い。どこからともなくヲタダッシュしてきて超怖い・・・落ち着け!こら!

ミキのお見送りだけして奥地、ミゲルズのSPメニュー!
激ウマ!なにあれー!超おいしいんですけど!こんどもう一回・・・ビールつきで!ね!!
しかしデザート・・・あんなにどっかんとホイップクリームのせないで・・・死んじゃう。
クリーム部分はYさんに食べてもらいました。ありがとうです。

アメフロに向かいながら橋上でミシカ。
ミキと同じ高さだー!かわいいなー・・・
ミキのバージから出る噴水で微かに虹が・・・!グーの背景に虹がぽわわーとしてて乙女フィルタ仕様にw
みんなが帰るときにぴょんぴょんして手降ったら、結構みんな気づいてくれてホクホクvドナ・デールかわいいvv

んでブロード。BBB!
なんかお久しぶりでーす!な人がいたり、新しい人多かったりでそんな時期か・・・とw
ミキかわいいなーvダンスがんばれ!w
ミニー様は目が覚めるほど可愛くてキュンキュンしましたvかわいい!
インザムードではサックスソロで星に願いをが聴けて大満足v
騙されたチビッ子が可愛すぎた・・・wはめられてるーw
ミキのバチさばきがかっこいいなー・・・と眺めてたらタップソロの兄さんが仮面ライダーなポーズで滑ってきたwナニソレ。それに引っ掛けてクラリネットの兄さんもシャキーン!とキメポーズwカワユスw
ミキなで上げるんだけど、投げチュがきゅーん!!としちゃう感じで可愛い・・・v
ほへーお腹いっぱーいv


ケープではミニーさんになぜかしゃがんだままのワンショを撮らせてもらっちゃいました。
デイジーはなんか自然に列が出来ちゃってたから周りで眺めてたらデイジーさんから来てくれて可愛いワンショをいただきましたvありがとう!

アメフロへ逆戻りー!
いたー!紳士!
でも人も多いー・・・orz今日初ミキなんでみんなで頑張ってたら人多いのにミニーまで来てもっと人もりもり・・・ぬおぉ・・・
ミキの斜め後ろにいたのでミキの耳アタックをガッツリ喰らうwいてぇ・・・w
でもなぜかサックリ2ショも撮れてしまった・・・
そんな輪の中をチビッ子がひょっこり。ミキミニふたりで「おいで!」っとするとミキのほうにぎゅーっとしに行くチビッ子wミニーショーック!
なのでミキがミニーにもぎゅーってしてもらいーvとチビッ子の背中を押すもミキのほうをじーっと見つめて足が動かないチビッ子・・・ミニーさらにショック!w
ちゃんと最後にはぎゅーっとしてもらってたけどw
で、3人でミキにご挨拶!
みんなにハグハグーvきゃーv
ミキに手をとられたことはあるけど、ミキの手をとったのは初めてだ・・・w
クルエラさんにドーリーポーズしてもらってアンコごっこしちゃってみたりw
たのしいー!

オーバーを滑り込みで鑑賞。
ミキかわいー!いちいち可愛いんですv密航者になにか投げつけてたしw(ダメだろ)
どさくさに紛れてのチューとかもう!

シーズンまで見ちゃうと英会話に間に合わなかったのでここでアウト。
皆さんありがとうございましたー!

また遊びましょう!

<< デート中v | HOME | えぇぇ…凹 >>



COMMENT


ドンジョバン・オスカルネ・タスカール…かな?

私は、宇宙的占い師のアイーワ・トレビアンコしか見かけません。(^^;

トレビアンコとシンデレラブレーションのダマスガラス先生の占い師対決を見てみたい今日この頃。

こんにちは。

オスカル様のフルネーム、ありがとうございます!長いですねーw

トレビアンコさんは宇宙的占い師さんなんですねw

トレビアンコ対ダマスガラス対決見たいですねー!!おもしろそう!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


