プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/20 23:48  ラララライラ!


0220.jpg

うっふん。でも日差しがぁ・・・orz
何故かこっちにポーズしてくれたデイジー様。
対角にいたヲタが眼レフもってダッシュしてきた怖さが忘れられないww

今日は布団から出れず昼間でもふもふ・・・
英会話行って、ライラの試写会へー。

T。さんありがとうですー!

内容は・・・公開前なので伏せときます。

中野なんて何年ぶりに行っただろうか・・・ ライラ。

すっごい宣伝してるんで、配給側も製作サイド(お金かけてるしね)も大ヒット!狙いの作品なんだろうと思います。
それだけにすっごいすっごい期待しちゃってる人が多いのでは・・・

3部作なので長い目で見たほうがよいのかも知れないけど、早く次が見たい!って結末ではなかったなぁ・・・

話のあらすじは分かるんだけど、そのあらすじをとりあえず映画化しましたー。って感じでした。もっと深く掘り下げてくれたらもっと世界に入り込めて良いと思うんだけど・・・
上映時間も100分とかだったし・・・もっと作れなかったのかなー・・・
あ。子供向けでは全くないですね。子どもポカーン・・・で置いてけぼり喰らいますね。

でもライラ役のダコタちゃんはすっげー可愛い・・・
ニコールキッドマンも綺麗・・・
ダイモンも可愛い。猿は怖いけど。

あ、あれだ。ハラハラドキドキ!がなかったんだな。
2作目以降に期待・・・と行きたいところですが2作目いつ公開・・・?


・・・・・パイレーツは続き物でもよかったんだけどなー・・・早く見たい!って思える展開だったし・・・。


以上独り言でした。
スポンサーサイト

<< えぇぇ…凹 | HOME | ド・ナ・ル・ドv >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


