プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/14 20:40  青の世界。




この時間帯の空の青さが好き。
短時間なうえ、さらに晴れている日でないといかんのでなかなか・・・
しかもこの時間帯ってもう帰ってたりするのよねーw

今日は映画。
「潜水服は蝶の夢を見る」
感動したけど、いろいろと心が絞めつけられると言うか。。。
仕事の関係もあって思うところがいろいろと・・・ね。
生きることってなんだろう。テーマは重くて見たあとにじわじわっと来る感じで・・・
帰りの電車の中でいろいろ考えてたら泣きそうになっちゃったよ。。危ない危ない・・・
あ、ちなみにジョニさんが絶賛した映画らしい・・・というかジョニーが出演するかもしれなかった映画らしい・・です。
それを抜きにしても観てほしい映画ですね。
上映してる劇場少ないのが難点・・・。


いま、うたばん見ながら書いてるのですが、大野君可愛いww
タカさんのジャケットにしがみついてるーv
でも嵐ならニノが一番すきーw

全く関係ない話で締めくくってしまったw

<< 女子なんで・・・ | HOME | バレンタインイブ。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


