プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/14 20:31  バレンタインイブ。




前歯かわゆす。

強風の中、バレンタインイブインw(セブンイレブンみたいーww)

えっと・・・ほぼ風キャンw
ジャンピンいまだ見てませんが何か?

で、久しぶりにワンマン!
パイプ椅子なんで近い!コンデジでも間に合う距離!いいね!
ミキの前歯が可愛くて・・・きゅん。つかシャイニンってあんな可愛いのねv

海へ移動し、BBB!
羽!!ww笑いすぎだろww
あ。シンガーさんが新しい人でした。ほほう。
ナイスホールインワンw

T。さんたちとも合流し、ご飯をパパッと食べてBBBラス回へ。
3回しかないんだねー・・・
いろいろとキモww
ミキなで上げしすぎ。マリー出かたキモイw
・・・・横笛ってww

外出たらなんかアメフロすげぇグリ待ってる・・・何故?!
しかもマリーとビアバナ、クルエラ様しか出てこなかったしwえー・・・?

ケープに移動するとデイジーさん!
可愛いーv何故かあっさりワンショ撮れちゃって、Yさんと3ショットまで撮れちゃったv
ペグさんちで猫発見して優しいキャストさんとお話したりして外出たら今度はミニー様もいる!!
ワンショとカップル撮りで3ショットv
私のデジカメについてたブサミキ(みんなにブサいといわれるw)にもチュチューvとしたりしてvv可愛い!!
デイジーさんともカップル撮り!広角カメラ便利!

夜はBDパーティー!
おめでとうです!!みんなでわいわい楽しかったーv

しかし寒かったー・・・早く暖かくなって・・・まじで・・・


<< 青の世界。 | HOME | ハッピーバレンタイン! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


