プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/03 23:50  旅行記⑤ Epcot⇒AK⇒Epcot


ol36

ブラザーベア。キナイ。

間が空いてしまいましたが、パーク1日目の後半です。


EpcotからAK間はバスで移動ー。
バス待つ時間も入れて30分くらいでAK到着。
時間が正午だったのでパークからパークへの移動は少ないのか、ガラガラでした。

で。えーと、
ol37
誰。
ディズニータイムとか見てないのでわからんのですw

上の画像2種、エントランスの手前でグリしてました。えー・・・
このほかにチップ(デール不在)とペリカンとタック神父(なぜ)が手前でグリしてました。

AKに来た目的は15時からのパレードだったのですが、全然前に着いてしまったので目指すはキャンプミッキー&ミニー!

もちろんグリですよーんvv
ol38

ミキのグリ列が奥まったとこにあったので列が一番短かったです。ミキ・・・なぜか並んでるの日本人多数・・・わーぉ・・・
寝起きテンションでしたがw可愛いですねーこの衣装vv
足が短く見えるの!ゆーっくりふんわーりハグしてくれましたvvきゅんきゅんv
ol39

次はグー。列の長さから・・・ミニーさんよりも若干短かったので・・・。
風見鶏かわいい・・・ぽっけには砂?が詰まってるのかしら。
やっぱりグーにぎゅーっとされると照れるねwなかなか慣れないなぁww
この写真では見えないけど、うしろに野うさぎがぴょこぴょこしてたの。可愛かったですv
ol40

ラストvミニー様!ドナは時間の都合上カットとなりましたwすんません。
ミニーさんのぬいつきヘアゴムをバッグにつけてて、ミニーさんがしきりに可愛いかわいいと自分を褒めてましたw
投げチューがすっごく可愛かったですvvほくほくv

んで、ドナがなぜカットされたかというと、ライオンキングが見たかったのです。
3分前ギリギリで滑り込みー!

ライオン席でした。(それぞれレクチャーでチーム分けされるのです)

でっかいフロートが出てきたりで始まってから舞台ができてく感じ。

最初はティモンとモンキー達によるアクロバットな場面。
トランポリン使ってポコンポコン飛び跳ねてました。
なぜか曲が「Sing Sing~」と「キャラバン」・・・・BBBカウントを思い出しましたwSing~は体が動きそうになりますね!反射的に・・・えへ。

そのあともライオンキングのナンバーに乗せて。。。
ミスティックのような垂れ下がった布を使った演出や、スカーのシーンでは火を使ったパフォーマンス、などなど。
最後は選ばれたゲストが参加して開場をぐるぐる。みんなで盛り上がろう!な感じ。
前から思っていたのですが竹馬のお兄さん達の衣装がリズム・・・アフリカエリアだよー・・・
そのお兄さんがプンヴァに超大声で話しかけてましたw「HEY!! HOW ARE YOU!?」みたいなwそのあとシンバにも話しかけてたのを見ましたw
すごくスケールの大きなショーで、これ一日に何回もやってるってのがすごい・・・・

んで、やっとですよー。
お目当てのMickey's Jammin' Jungle Parade♪

パレード始点から見てみました。
ol41

先頭徒歩組。キャストさんが撮影してました。なのでみんなポーズしてるの。この後ろの車はラフィキかな。
ゲストも参加できるようで(ガイドツアーか何かかしら)ゲストの乗った車もあります。この日は日本人のゲストもパレードに参加してました。いーなー
ol42
続いてミニー様。
すごい車の装飾が可愛いの!さすがです。
これ、ミニグドナは一緒に歌えるフレーズがそれぞれあって、ミニー様は「Pata Pata」何語?でもそのままパタパタ♪って歌ってます。
それが可愛いの。ほんとに・・・かわいい・・・
ol43
で次はグー。
釣りに行きそうなファッションですね。車はどこで拾ったの?って感じのガラクタがいっぱいくっ付いてました。グーらしい・・・
グーのとこの曲は「Mas Que Nada」聴いた事ある曲でした。
グーの英語ボイスは何でこんなにセクシーなんだろう。。。スゲー色っぽいw
ol44

で、ドナ。無駄にいっぱい指差されましたwなぜ。
ドナの赤って新鮮・・・かわいいねーvv
ドナは「Iko Iko」どうCD聞いてもハイトハイト!って聞こえるんだけど、多分アイコアイコ!って行ってるのかなぁ・・・何語なんだろう。
でもやっぱり歌ってるのはすごい可愛いんですvv
ol45

あい、ラストはミッキー♪
ミキは残念ながら歌のフレーズはなし・・・音痴だから・・・?wかわりに台詞が可愛いです。「Expedition」って単語、ミキの声で聞くのすげぇ可愛い・・・めろりんv
ありがたいことに後ろくっ付いていけばミキが見えるんですねーvv
もちろん、そのまま追走
だってミキが見えるのにそのまま見送れないでしょw
ol46

ライトが左右に2つついているのですが、それをいじって下にいるキャストさんを照らしてましたw
結構まぶしいみたいで迷惑そうでしたよミキ。

そんなわけで馬鹿だから気がついたら一周してたw
その流れでキリマンジャロサファリへ。
ジープに乗って本物の動物がいるジャングルをめぐります。
今回は珍しいものはキリンの赤ちゃんとダチョウの卵だったようです。
終始英語なので(当たり前)なかなか大変ね。
ライオン見れなかったのが残念・・・いつもいるのかな・・・いないか。チーターはいたけども。
途中の架け橋はびびった!

そんなこんなで17時・・・AK閉園時間です。早!

ホテル帰るのももったいない・・・ってことでEpcotに戻ってリフレクションオブジアースを見ることに♪やったぁ!

でも21時までまだまだまだ・・・
さっき乗れなかったフィグメントのアトラクションに。
イマジネーションがテーマなのね。実際ちっちゃいドラゴンなので可愛かったですv
でもまだまだ・・・・奥回るか・・・ってことでカナダから反時計回りに一周してみました。

とりあえずオー!カナダは25分もあるってんでカットwでもいいお土産を見つけましたwえへ。

あとね、日本館、間違ってるよー!
のぼり旗に「こんにちは」なんて書かないよ!!!
でもキャストさんが殆ど日本人でちょっと懐かしい感じにv
NARUTOの商品がいっぱいありました。流行ってるねぇw日本そうでもないよ?ねぇ。
カップラーメンと駄菓子に手が伸びそうでしたが、無駄に高かったので我慢しましたw味噌汁持ってきたしね。大丈夫。

イタリア館はシーに来た感じでしたv願いの橋もあったよ。ゴンドラはないし、サイズも1/2くらいだけど・・・。

で出口に一番近いあたりでリフレクション待ち。
待ってる間にマックでコーヒーとポテトを。それまで実は頭がガンガンしてたのですが、コーヒー飲んで引っ込みました。
カフェイン中毒な私はコーヒーが活力剤なのね・・・あはは・・・
ポテトはしょっぱかったよ・・・

リフレクション、すごかったー!
綺麗で、曲も良いし、テーマもちゃんとしてるよね。地球大事!(え)
we go onは・・・涙腺緩む・・・一人で勝手に感動して涙して友達にドン引きされました


そんな感じで一日目終了。(ドン引きで終るの?)
ホテル帰ってからは何も食べる気になれなくて・・・うーん・・・うーん・・・見るのもダメになりそうでした。(まだ先は長いのにー)

翌日はAK・MGMでーす
長く読んでくれてありがとうございましたー
スポンサーサイト

<< 強風のため | HOME | ぷぅ。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


