プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/20 23:51  理髪店と珍笛とジブリとシンブレ。




ちょ、プルww


えっと、19日にあんみつさんとトッドさんを観に行ってきました。
感想はいずれ書きますがとりあえず、
ジョニすげぇ。さすが。
そしてティム趣味丸出し。
あ、問題の殺人シーンは私は平気でしたよ。
むしろ赤が綺麗。
観たあとに行ったケーキ屋でラズベリータルトを頼んだら映画の血と同じ色のラズベリーソースがかかって出てきたときはどうしようかと思いましたw(食べたけど。おいしかったけど。)

そのケーキ屋で何故か「ジャガー観ちゃう?」って話になり映画はしごww
しかもこの2作品のジャンルの違いって何w
えっと、全編わけわかんねー!!!

そのあとあんみつ家にお泊りで朝5時まで動画鑑賞ww
わき腹崩壊w

気がついたら昼の12時・・・・orz

ゆっくり準備して舞浜に着いたのは16時でしたww

先に来ていたTさんRさんと合流してシンブレ抽選!

なんとー!Cブロック当選!
ありえん!そしてもうないだろうww

ぎゃいぎゃい騒ぎつつ、シーズン様子見に海へ。
ほほー・・・人多すぎ。
デイジーもドナも頭だけしか拝めず。
ミキミニなんか人波の向こう・・・さっくり諦めてシンブレー。

グランマで食事して白雪姫とカリブに乗ってミートでミキにご挨拶。

たのしかったなー。
また今度ちゃんと書きます。
スポンサーサイト

<< まっくらー | HOME | ご無沙汰でございます。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


