プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/18 23:24  ご無沙汰でございます。




きゅぴ!
可愛い姫でお許しくださいw

えーっと・・・何でご無沙汰しちゃったんだか自分でもよくわからないのですが・・・寒いからってことで。寒いのきらーい。

で、何をしていたかというと・・・14日に薔薇の皆様にお誕生日祝ってもらってました!
もう楽しすぎて奇跡すぎてトラウマも軽く作ってみたりでもやっぱり最後はサプライズで・・・一日の中で沢山ありすぎてどうしようかと・・・

とりあえず
リアルに黄犬にトラウマ。超怖いw
キャラからマジ逃げとか初めてだしww
1014_20080118223214.jpg

はい。証拠写真。白いの私ww

でも、みんなに祝ってもらえるなんて幸せ者ですv
ほんとにありがとうございました!

レポは長くなりそうなんでしまっておきます。

まず。
朝はゆるーく集合・・・のはずがあんみつさんのみ・・・w
このときは普通に2度寝と思ってました・・・すいません。

で、デリで無駄にでっかいテーブルでお汁粉v・・・いつまであるんだw
そこに皆様集合ー!!
薔薇を食べて(え)BBBへれっつらごー!

ぼ、ボーカルー!!!おま、ちょ・・・チャタヌガちゃんと歌えって!!
運よくミキの目線のズバズバ来る位置でうはうは。バンドもいいねぇ!

BBBから出て、噂のDパを見るために陸へ・・・の前に白船長さんにご挨拶!
ハグチューでお誕生日祝ってもらい、ふわふわ・・・vミキー・・・vv

ランドでまだ時間あるしってことでエントグリー!
みんなに祝ってもらいましたw
バッシュフルとかドナとかデイジーさんとか・・・vみんなおめでとー!してくれてうれしい!
さらにクラリス様はハグしてぐるぐるー!っと回ってぎゅうぎゅうしてくれたんですが、スタイルよすぎてハグしづらいwwさすがナイスボディ!

で。
黄犬ですよ。近寄らなきゃよかったんじゃない・・・?
みんなが「この子お誕生日なのー!祝ってあげてー!」と言ってくれたんですが
ぐるりん!と首をコチラに向け凝視。しばし停止。

プル「で?」

えええーーーー!!!!!!!いやいやいや・・・だから誕生日です・・・
戸惑ってると必要以上にスリスリスリスリ・・・・

いーーーーやーーーーー!!!!!!(w
あまりのスリスリ加減にとりあえず「こわ!」っと言って逃げる・・・w
写真は撮ってもらわねばならんので、「写真とって?」と言うと
プル「お前しゃがめ」と指示され、しゃがむと肩にプルの手が置かれてポーズ!

「ありがとー!」振り向きつつ、どんな状態なのか見ようとプルのほうを振り向くと
見えたのがリアルにプルのくちと舌・・・・・・

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

と猛ダッシュして逃げると黄犬も追ってきたー!!しかも結構早えぇ!!
と、それが上の写真でございw

その後、さらに
プル「お前が盛り上がれよ」といわれたんで「わーいわーい」(棒読み)とやってみたらやっとバフバフ拍手して祝ってくれました・・・v

いい思い出をありがとう・・・w

アドベンでミッキーマウスマン(あえてカタカナ)を食す。うまー!
バルーとルイに囲まれ若干無酸素ww猿も来てたしww

Dパは5分前でも立ち見最前・・・しかも座り見2列のみなんで超近い!
ダンサーさんや、マッドハッター、ピーターパン達に「Happy Birthday!」と祝われたりしてホクホク。
井戸端のお姫様は大層可愛かったですが、徒歩組の姫たちがカワイソウ・・・。

先回りしてトゥモロー!
さっきとインアウト逆にしたんでウッディー見れたー!
ブンブン手振ったら投げチュゲットー!!!!!ぎゃいー!ww
楽しいなーv

んで櫻で酒盛り予定だったため、海へ舞い戻る・・・

アメフロに紳士がいるかも・・・といってみたものの紳士不在・・・;
でも可愛いビアンカちゃんが!きゅん!きゃぴ!!っとぴょこぴょこしてて超可愛い!!
バーナードも可愛い!
スクさんはチビッ子にきゅううん!っとしてる姿にトキメキ・・・カワユス。

そして櫻!
ロゼみたいな日本酒でかんぱーい!
色も可愛いし甘くておいしい!!
01141.jpg


ここでキャストさんから「はっぴーばーすでー!」とロウソクの立ったいちごアイスが!
いつの間に!?さらにBDシールには手作りでプルートが綺麗に切り取られてミキの横にww
「き、きっとプルーーーーーーーーーー!!!!!!!」一同爆笑。

さらにみんなから、BBBの写真立て・・・しかも写真ははある意味スペシャルフォトwww
あれ、超かわいいっす!w
ほんとにほんとに沢山サプライズ・・・
さらに中からアカデミーツアーのチケットが・・・
いつのまにー!?
ありがとうございます!!キャストさんもほんとにありがとう!

集合時間ギリで集合場所へ・・・

ここで奇跡の5人で貸切ツアー!
ぎゃーん!!!
トリビアもいっぱい聞けたし、スクさんデパートとかディズニーシープラザのこととか・・・

衣装も全種類つかいましょう!ってことでお子様衣装着せてもらっちゃいましたw
しかもピンクのセーラーvかわいいー!ベレー帽もvv
ありがとうですv

そしてスペシャルゲストのカップルに一同ぎゃーーーー!!!

ミキミニ5人で貸切・・・つかミキミニうちら5人のために来たんだよ!すげぇ!!!

「皆さんすごいですねー!ミッキーが好きな人ー?」とガイドさん。

5人とも速攻で挙手!!・・・・の横で「はいっ!!はい!!」と一緒になって挙手するミニーw
みんなに投げチューとミニーに投げチュするミキ・・・カワユス!

「じゃぁミニーちゃんが好きな人ー?」とガイドさん

5人とも「・・・」と一瞬の躊躇がwww
でも「はい!!!はい!!!!!!」っと誰よりも先に挙手するミキがww
ある意味ミキがいなければ大変な空気になるとこでしたねwミニーの怒りが・・・w

で。ミキミニに披露するのは一番したくなかったてんてこ舞いダンス!
わーいのわいのー!と披露して至近距離よりミキに「まるー!合格ー!」とされましたv
ぎゃー・・・かわいい・・・

5万人のオーディションから勝ち残ったお助けダンサーズも合流し、いざ本番!

風船をフリフリしてたら客席で一緒になって振ってくれてるお子様がいてうれしかったv

最後はファンに向かって投げキッスwww(カストさんありがとうw)

ほんとにほんとに楽しいツアーでした!

そんなこんなで夕ご飯はビール園w
黒ビールウマ!芋うま!

お茶とかしてたら時間は過ぎて・・・
閉園が19時だったのに舞浜を出たのが22時半ってすごい・・・ww

こんな楽しい誕生日をほんとにどうもありがとうございました!
ほんとに幸せ者です・・・v
ありがとう、そしてこれからもよろしくお願いしますv


・・・翌日、ちゃんと5時起床できた私GJ!ww

長々と読んでくれた方、お付き合いありがとうございました!

<< 理髪店と珍笛とジブリとシンブレ。 | HOME | はっぴばーすでー >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


