プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/10 20:30  はっぴばーすでー




Happy Birthday!デイジー・・・・と私ww

デイジーは9日ね、私は今日でしたw
誕生日無駄に休みなのにDVD(姑獲鳥の夏)を家でゴロンと見て
その続編である「魍魎の匣」を見に行きました・・・
なんてミステリーな誕生日なんだ・・・w

しかも「魍魎の匣」は、かなーりグロかったぜ☆
出演者は豪華ですよ。ええ。椎名さんとか阿部さんとか堤さん!!大人な魅力でございますw田中麗奈は相変わらず可愛いっすvv
そして官九郎の狂気的な演技が最高でした。

原作読んでないし、話の内容的には「姑獲鳥の夏」的なもっと霊能系かと思ってたのですが、がっつり狂気のバラバラ殺人事件でした。

前作の姑獲鳥~のほうが内容も演出もすきでしたが、スケールでいったら魍魎~ってかんじ。


御用達な映画館だったのですが、上映前のシアター内のBGMがスウィニーでモダモダww
はやくみてぇ!先行上映とかはないかなー・・・ないよねー・・・orz

その前にゴールデングローブ賞・・・授賞式はないけれど・・・
作品賞、ミュージカル・コメディー部門で「ヘアスプレー」と「スウィニートッド」がノミネートされているわけですが。どっちも受賞してほしい!
主演男優ではもちろんジョニーに一票!
主演女優ではニッキーに頑張ってほしいですね!ちなみにジョン・トラボルタは助演男優にノミネートです。こっちもがんばれー!
スポンサーサイト

<< ご無沙汰でございます。 | HOME | 波乱の幕開け。 >>



COMMENT


お誕生日おめでとうございます--(。・∀・。)
デイジー!!!!!!!!とハルさん!!!!(笑)

ステキな一年になりますように☆

遅レス申し訳ありません;

お祝いありがとうございます!

1つ歳をとっても変わらず、25周年!!とか言いながら突っ走ってあまり成長もなさそうですが、頑張りますw
ありがとうございましたー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


