プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/09 20:37  波乱の幕開け。




ぱたぱた。5周年ナツカシス。

私がジョニーにうつつを抜かしている間に舞浜でいろいろとあったようで・・・
けが人でなくてよかったね・・・。

25周年、ミキ80周年、ネズミ年のパーフェクトイヤーのはずが波乱ばかり・・・
いや。ミキの気合が変に入っているのかも・・・


で。
話は変わりますが、

ジョニー!!!!!!カワユス!
なにそれー!帽子と青サングラスと短髪もお似合いでvv

赤絨毯の正装もシャンと着ても良いと思うけど、
ネクタイがね!セクシー!かわいいー!笑顔が・・・マジでヤバイ。
しかもファンサービス優しすぎ!素敵!でもサインなんて書いてあるかわかんないよw

記者会見でもデレデレするジョニーの記事を読んだだけで悶え死ぬかと。
動画ないかなー・・・さがさなきゃ!

カエル味だろうがなんだろうが、から揚げにして食べちゃう!もー!
あれほど可愛い44歳が他にいるだろうか・・・。はぁ・・・しばらくはこれで生きてけるぜw

<< はっぴばーすでー | HOME | 過密スケジュール >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


