プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/30 20:31  どかーん。


daisy1

なんか怖い・・・デイジー姉さま。

えと、BBB見に行ってきましたw

着いてビームス見てたらミースマの音楽始まったので見に行ったら端っこだけど最前空いてた。
そんで端っこから鑑賞。いつもこんな場所ばっかりだなぁ。ジーニーが良く見えるトコwみんなが背中。
あんな踊りなのにプルのダンスがすっげーキレててカッコよかったです。
ol32
コレもなかったことになるくらい素敵でしたよ。
人もいなかったせいか、キャラが立ち止まってカメラに向いてくれたりしました。WDWみたいだw
でも上のデイジーさんすごい迫力・・・ちょと怖い・・・w

そしてBBB部会。
ひっさしぶり!!!お土産喜んでいただけてよかったですvそしてネズミピンありがとうございまーすv(片足上げてw)
感想は追記に。

グッズもミシカ中、暇だったので見てみました。
あれ・・・?これだけ・・・?
少な!!

・・・・・・と思ったらやっぱり売り切れなのかなぁ。
フォトスタンドとかね、ほしかったの・・・(泣
フィギュアとかあったのかなぁ・・・ぐすぐす。
帰りにポスカとレターパット・・・と値下げされてたオシャマリータオル購入。
再入荷ないかなぁ・・・

そんで、2,3回目のBBB見たので、17時のスウィートなんちゃらを見ようと思って一人リドに向かったのですが、BBBよりも全然混んでたのとホントにカップルばっかりだったので3分で諦めてピアリで買い物して帰りました。(おい)

2回目
・ひっさしぶりー♪みんな髪型が・・・
・え・・・てかヒゲ?
・お姉さん達お金はないらしいw
・マリーさん・・怖
・にゃんこガールかわいい!!きゅーんv
・蛇行運転注意。
・ミニーさん!鍵盤に座ったーv
・お兄さん見つめても何も出ません。ミニーさん。
・シンガーのお姉さん、なんか痩せた?
・ピアノソロやべー!!カックイイ!!!!
・ミキのドラム掛け合いもすごい!あの手でやるの大変そう。
・投げチュ!
・マリーさん、ミキの足を摑んで上げた!
・ミキ、幕閉まる直前に体制崩しガクーwwかわいそ・・・

3回目
・ミキ、登場から指ひらひらさせてる・・・変w
・ミキ・・・シンガーさんしゃべってる間くらい静かに・・・
・なんだよ、酔っ払いみたいだよ。
・ブルース、いろんな意味でドキ!
・蛇行運転・横っ飛び注意
・やっぱりピアノソロかっけー!好きv

2回ともいろんな意味でドキドキきゅんきゅんしましたーv
やっぱりBBB好きー(うるさい)
でもホントに空いてる・・・アンコ・・?

スポンサーサイト

<< ぷぅ。 | HOME | 旅行記④ エプコット編。 >>



COMMENT


初めましてこんばんわ★
北海道に住んでいるメグと言います♪リンクしていてこちらにお邪魔できました(^0^)デジ姉さんがスッゴク可愛くってドキvvvその下のプルートを見て「?!」と(笑)
楽しい記事ばかりで、スッゴク楽しかったです♪海外話にも胸躍りましたvvvあぁ★行ってみたいです!向こうのキャラは目、閉じるのですね?!
わぁ~初めて知りました♪
また遊びに来ます!!どうぞ宜しくお願いします(^^)

こんばんわーはじめましてー
北海道から・・・いらっしゃいませーv
つたない文章ですが楽しんでいただけて何よりですvありがとうございます。
目が閉じるミッキについてもこれからレポするので、もしよろしければお付き合いくださいねv
レポ頑張りますー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


