プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/02 23:46  ねずみ年。




今年の年賀状のイラストはガジェ嬢でしたv
女の子描くの超楽しいー!

さて、早番でしたが何とか5時に起きれた・・・奇跡w
でも仕事後は初売りセールに行かなければ!ッてことでレッツらどん!

帽子屋さんで素敵な帽子発見!一目ぼれしてクルッと裏返してみたら

「Mad Hatter's Choice」の文字・・・ディズニーのアリスとのコラボ商品でした!わお!
それが最後の一押しとなってお買い上げーw

他にバンビのスカンクちゃんの尻尾の付いたキャスケットとか可愛かったですv
キャスケットの似合わない髪形なので却下ですがw

あとはまたまたメガネ買ってみたりw

映画館でもし時間が合えばと思ったら、やっていないはずのヘアスプレーがちょうど良い時間でやっているじゃないか!!
5回目ヘアスプレーしてきましたw

小さいシアターではありましたが、満席に近いくらい混んでいて仕方なく埋まってなかったエグゼクティブシートで鑑賞・・・
体が勝手に動くので押さえるのに必死ww
コニコリンズショーのOPをテレビの前で踊りながら見るペニーとトレイシーですが、ペニーはひたすらツイストに対してトレイシーはちゃんと振り付け覚えて踊っていましたね。
かわいいー・・・
You can't stop the beatではコニーさんがトレイシーの歌う歌詞に後ろのほうで思いっきりうなずいていましたw

あー・・・早くDVDになって・・・踊りたーい!

スポンサーサイト

<< ないしょ、ないしょ | HOME | あけましておめでと盆ファイアー! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


