プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/01 20:58  あけましておめでと盆ファイアー!




新年早々こんな写真ですいません。
コンデジのみでのカウント参戦でした。これしかないのですw

さーて、カウントダウンしてきちゃいました!
31日は寝坊しまして申し訳なかったです・・・もうちょっと早く着くはずが・・・orz

みんなで・・・結局最大10人くらいで待ち。
シーは例年よりも早く列移動・整理があってゆったり待ち。
さらにゲート一つ一つにテープで進む道が貼られていてスッキリ入場できましたよ。

あんみつさん、T。さん、Yさんがとっても頑張ってくれたおかげで先頭に近いところからの入場、ほんとにありがとうございます!

目指すはアラビア!
ちょっとした中距離マラソンですなw
階段で挫けてしまいましたが、みんなのがんばりでステージ正面、鑑賞エリアに陣取れました!
ありがとうございます!

それからカウントまではお菓子パーティー♪
みんなでわいわいしながら・・・

プレショーは2回ほど。参加ダンスの練習と「We Go On」の練習
キビータとカッガリービ!!!!!ひさしぶり!!
アブー・ジーニーも超可愛い!
そんなの関係ねぇ!!とか超イイ!

BMTからの報告メールで倒れこんだのは秘密w

そんなわけで本番!
OPからアラビア衣装のダンサーの踊りがカッコよすぎて惚れ惚れ。
スモークずるい!

アラジンジャスミン、ミキミニ(アラビアグリ衣装)が登場してさっきの参加ダンスをみんなで!
とんがりとんがり!!
ミニーの「そんなの関係ねぇ!」はウケたwwミキもやれって!
We Go Onを歌いつつ年越し!
カウント4年目にして初めて花火を見ましたw(WFP2回・BMTだったので)
すげー・・・感動!

花火が終わり、ステージにスモークが立ち込め・・・
カッガリービが登場、「2008年夏、あのお祭り騒ぎが帰ってくる!!!!!」
ゲスト大盛り上がりー!!!!!!ぎゃー!
もちろん聞こえてくるのはあの夏に聞いたイントロ・・・そう!盆ファイアーダンス!!
お祭りダンサーキター!!!!!!!ぎゃーーーー!!!!!!!
これもスモーク・シルエットのキメポーズがもうカッコよすぎて・・・
ゲストも参加でもないのにフルで踊ってるしwwもちろんわたしもw
でカガリの「主役はこの2人!」で盆ミキミニーー!!!!!!!!!!
ほぎゃーーーーーーー!!!!!
ちょ、かっこよすぎ!!
ミキのいきなりの投げチュに射抜かれ、さらに追い討ちでダンサーの振り付けまでミキミニみんなでしちゃって!!!!!
ぎゃーん!!!死ぬー・・・

キメのあと、「踊りたいわよね!」のキビータの声にみんな沸くw
参加エリアは立ち上がってダンスレッスン!あぁあ・・・ミキの「ぱーぐーぱー」と「カブキィィィーーー!!」ひさしぶり・・・かわいいー・・・

盆の音楽が始まるとのっけからみんなノリノリ「ソレソレソレ!」「はいはい!」もカンペキ!

「おっとっとっと」「あっちっちっち」「おっとっととと!」までみんな完璧すぎて笑えるーww
盆ミキってあんなにカッコよかったでしたっけ・・・?
久しぶりに(え?)ミキに燃えたー!!!カッケー!!!
最後はありえないほどの紅白コンフェ!ミニーもミキも絡まり放題ww

終った後はすごい熱かった・・・
もう冬もやれば?体あったまるし・・・w

素面なのにミキに酔ったみんなでミゲルで酒盛り!うほーい!
シンドバッドで大合唱!ww

そんなこんなでアウトー。
いやー・・・・盆できてよかったー!BMTも羨ましいけど、やっぱ盆ってイイ!アラビアでよかった!

難民にならないようにホテルを押さえてくれていたのですが、それが良いお部屋!
エミオンの20階、バルコニー・お風呂の窓からはリゾート方面・東京湾が一望!!!!
なぜかテレビが2台!
結局就寝は5時でしたw

朝は7時にハウスマを着けたけど、内容がグーの短編しか頭に入らないほど寝ながら見て、9時に目が覚めると3キャバでウトウトしつつ、10時過ぎに起床・・・w
12時チェックアウトがギリギリでしたww

シーでちょっとトラブルがあるも、お正月のご挨拶を流し見・・・
えーっと・・・ヨヨヨイ!ヨヨヨイ!ヨヨヨイヨイ!!がアホですね。ミキ、盆のカッコよさはどこへ・・・?

ミシカも見て、ミキのプリーツちらりに新年早々ニヤニヤw

そのままBMT!ラインカットギリでしたが1階席にご案内でしたv
男性ダンサーが6人しか出てこなくて、あれー?と思ったらミキのせり上がって来るとこでどさくさに紛れて合流したヤツがいましたwえ?遅刻ですか?w
ミキはカッコつけー!なで上げも色っぽいねぇ!

あ。BMTカウントの猫はすごく見たかった・・・にゃんにゃーん!

寒くなってきたと疲労のピークでアウト。

皆様本当にお疲れ様でした!!!!
おかげですごく楽しいカウントダウンをすることが出来ました!ありがとうございます!
そして、今年もよろしくお願いいたします!!!



スポンサーサイト

<< ねずみ年。 | HOME | よいお年を! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カウントダウン・リンク集

TDL Disney Maniax:カウントダウンパレード2008 その1 いと よしなしごと:年越しディズニー。 スプラッシュマウンテン出口のお手洗いは穴場? 何でもない日 バンザイ♪:カウントダウーーン 週末ディズニー☆:カウントダウン

TDR航海日誌2 2008/01/05 08:28

 BLOG TOP 


