プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/31 02:10  よいお年を!




でへへー

今年一番萌えた・・・のは意外にもプリマだったかもしれません。
でもボンも捨てがたいけど、あれはほんとに「燃えた」で。
ミキヲタ的には多分ロッキンもツボだと思うんですが、まともに鑑賞したのは1回もないなぁ・・・と。ふんふん。

あとは薔薇会とか盛り上がりすぎて楽しかったです!
凄い活動してた気がする!!来年もこのまま突っ走りましょう!

プライベートなとこで言えば、今年から社会人という大きな節目の年だったわけですが。
今振り返ると、ほんとにあっという間だったし、とにかく仕事頑張らなきゃ!で突っ走ってここまで来ました。まぁ同期で同年代多いから学校みたいな感覚もあるんですが。
来年は早いもので2年目、後輩も入ってくるのでもっともっと頑張りたいですなー・・・

さーて、これから年賀状だー(現在31日AM2:00)
そしてそのままカウントへ。

それでは皆様、よいお年を。
そして来年もよろしくお願いいたします。

<< あけましておめでと盆ファイアー! | HOME | ミッキの気合。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


