プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/28 00:57  ボーン!




かわいいー・・・
ファンタジーランドでは背景写っても違和感ないですね。
ランドのエントだと背景さみしいもんね。

平日、晴れの日イン!
まったり海でグリ回りー・・・のつもりが意外に混んでる。。。
冬休みってすげぇ。
でもアラビアのお姫様・成金王子に会えたし、カウントのアラビアのステージも確認できました。ふむ。ボンぽいけどボンじゃないんだろうなぁ。

んで、丁度ミスティックが始まりそうだったので一人ミスティ。
いやー・・・涙腺緩む。。。見たあとに必ず絵にしたくなるけど、絵に出来るだけの画力がないんでむりぽ。。。

T。さんと合流して散策。
アメフロでは何故かスクルジおじ様一人でグリー。
尻尾つかもうと必死になってたら「金払えや!」と怒られる。
で、とりあえず絡んだしどっか行こうと思ったらキャラキャプさんに
「お姉さん達!どこ行くんですか!写真まだ撮ってないでしょ!」と止められ
いやー・・・とか忙しそうだし、遠慮しまーすと言っても「大丈夫!ちゃんと声かけてください!」とすっごい粘られ、結局写真3ショット撮影ww

開放されたんでエント。
可愛い船長にめろりん。ふわー!かわいいー!!
ドナにもワンショ撮らせてもらったらピンボケしたw愛がねぇ・・・。

ランドにバビューンと飛んでうろうろ。
白裏がグリ天国でして。主に姫でしたが。
スジパラに可愛い写真を撮らせてもらい、シンデレラが可愛かったのでガン見w
王子はザックが老けたらこんなだろうなー・・・的なww
でもほんとに可愛かったー!

照り焼きポーククレープで予想外の肉に驚きつつ食事。
ドリパー!
夏も見てないので1年ぶりくらいになるんでしょうか・・・

ミキがカッコよすぎた。
「You!」で怪しい手差し伸べたり、腰をちょっと落として踊る様がカッコよすぎでした!
丁度城前で見てたのでミキ2回見れるようにワープ!
超空いてるー。反対側回っても立ち見最前。やろうと思えばミキも追えるw
ここでミキに差し伸べられて、ミキヲタふたりで固まるwかっこいー!!!

ウッディーは反対側で手振れず。。w
でもここでうさぎどーん!直前までバイオリン弾いててまた負けるのか!(何にだ)と思ったら
引き終わった途端に手を振り返して「お前らGJ!」と指差しGJ!もらいましたw
わーい!念願のうさぎどーんww(なんでw)
あとはミニー様が「天下統一しましたわ。おほほー」と高っいところで世界に入ってましたw

その後ミニミニを妙な席で鑑賞w
振り返れないー・・・。でも参加ダンスは久しぶりでたのしかった!

で、エントうろうろしてマックスになぜか帰り際投げチューを頂きアウト。

ピアリの先行セールでお買い物!40%OFFってなんてすてき!

地元帰ってからは飲み会でカツラまで被る大騒ぎー。
カラオケ楽しい!!

でも今から寝ても4時間しか寝れません。ピーンチ。
とりあえずおやすみなさーい。。。

<< ミッキの気合。 | HOME | ほんわか映画。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


