プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/29 21:41  旅行記④ エプコット編。


ol21


WDW、パーク一日目です。
この日は
エプコット⇒アニマルキングダム⇒エプコットとフルで遊んでたので一日がものっすごいながーいです。なので。とりあえずその1。

ol22

まず。今日のパーク時間は
エプコット9:00-21:00
AK   9:00-17:00  です。
まずはアトラク乗ろうぜ!!ってことでミッションスペース。
何のアトラクだか全くわからず、入り口で緑チームとオレンジチーム、どっちがいい?オレンジは難しいよ。と言われてもさっぱりーw

で、内容は・・・
宇宙飛行士体験版、火星へ行ってみよう!なかんじ。
説明を受けて、4人ずつのチームになって船に乗り込みます。
そこで4種類の役割分担されます。なんだったかは忘れたw
椅子の脇にエチケット袋が付いてました。
ホントにGがかかって頭の中がぐでんぐでんになるくらいキモチワルイです。こりゃ袋いるわね。
そのまま火星について、役割の名前がよばれたらボタンを押す。ってヤツでした。うちのチームはミッション成功。
最初のボタンは私が押したんですが、ロケット発射直後だったため、手がGの力で伸びず、やっとの思いで押しました。子供無理だろ。あれ。
上の写真は出たとこのお店のミキ。

そのあとはテストトラック。
思ってたよりも全然平気でした。もっとスリルほしい。
ここの写真フレームのグーがつなぎでえらいかわいかったです。
でも写真は買わなかったw

そのあと、ソアリンへー・・・

のつもりが。トラップが。

そう。。。キャラクターコネクション

入ると、ミキが。その後ろにプル、ミニ、チデ、グーと・・・
みんな暇そうそれぞれ一人遊びしたり、キャストさんと遊んでたり。。。ゲストは・・・?
案内のキャストさんも「No line!!Come in!!」て。

私が一人で取り乱して「ひゃー!ミッキ!ミッキ!!」とぎゃいぎゃいしてたら(馬鹿)ミキがQラインの終わりのトコで手を広げて待っててくれました。
そのままガッチリハグーーーーーvvvv
痛い・・・痛いほどハグ。チュッチュッって何回もキスまで・・・w
会えてうれしいよーーー!!って伝えてみました。そしたらまたハグ。
ひょーひょー・・・死ぬ・・・いろんな意味でw
リズムミキぬいバつけてたらミキが「うおー!コレ僕!?僕だよね?!かわいい!!かわいい!!」とご本人大興奮
もー!可愛いね!!チューしちゃう!と自分のぬいにチュー
えー・・・どうなのミキ。ねぇ。自分好きすぎw
ol23
動揺しすぎて失敗wも一枚頼んだら快く撮らせていただけました。
ありがとー!
ol24


次はプル。えーと。。。国を超えてもプルはプルさー・・・
ol25
ちょっと控えめだけどね。あとで書くよ。

ミニー様はデカカメラを手にして行ったとたん、

ol26

ol27

ol28

はい、ほい、ほれ。と3ポーズ・・・女優は違う!
こんなにポーズ続くと思わず、最後失敗したw

そしてチデ。
チップがものすごい寝起きな雰囲気でしたがw
ol29


そしてグー。
でかーい。ハグしてくれたのですが、埋まったwもふー
グーにチューされるとちょっと照れるねwあんまないもんね。
ol30
手まで入らなかったよー。

そのまま天国から抜けてソアリンへ・・・
ほわほわしすぎてテンションはハイでした。
30分ちゃんと待った。(その前の2つは待ち時間なしでした)
ソアリンすげー!超興奮!!オレンジ!さわやか!!
そしてカリフォルニアが見えて・・・泣いた。えー・・・
だって。。。ティンクとか花火とかズルイ・・・ふぇーん・・・

その辺を探索。ニモも乗ったよ。
すごいね。本物だよ。ちょうちんアンコウが暗闇で襲ってくる超怖いシーンでライドが止まってビビった・・・リアルに怖い・・・

あと謎のフィグメントなるドラゴンさんがいました。
ミクロアドベンチャーの上のとこ。
ol31
なかなか可愛いのです。
でも誰。

ミクロアドベンチャーはそのままでした。英語版って感じ。
キャストさんのコスチュームの白衣がめちゃんこ可愛かったです。

AKにも行かなければ行けなかったのでいったんアウト・・・
のはずが、やっぱりそのまま帰れないでしょ。ってわけでキャラクターコネクションへー!

今度は誰もいないーなんて事はなかったけど、すぐでした。
そしたらミキ、「のわー!またキター!!やっぱ僕可愛い!」と人形にちゅーwなんだよもう。ぬいバガシガシいじるからバッグもガタガタして大変だったので外してあげました。そしたらぽーんぽーんと投げて遊ぶ。。。
それ私の・・・
そんでワンショはコチラ。
ol34
ミキ&ミキ。
かっこいいんだか可愛いんだかw

そしたら横のプル周辺から拍手と歓声が・・・
どーん!
ol32

ちょ、えと。。。すごいけど。さっきもやってたよね。
ミキしつけはどうなのよ。
私が唖然としたのを見てミキもプルを見てさすがに
ol33
静止。。。
ミキ、あんまり行くとポール倒れる。。。
なんだここ。自由すぎる。

ミニーさんの3ポーズ連続はちゃんと納められましたw
ol35


とりあえず前半はここまで。
後編に続くー。
スポンサーサイト

<< どかーん。 | HOME | 今日のこと。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


