プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/16 00:09  伝説の男。




ごますりすり。

アイ・アム・レジェンド見ました。

期待してたのにぃ!ってちょっと悔しい結末。つか内容・・・

だからウィル・スミスが凄くいい演技してるのがもったいない・・・

とりあえず、分かってはいたけども暗いとこで大きな音立てられるのが苦手なのでびくびくしっぱなしでした・・・はー怖かった。
次は邦画で見たいの盛りだくさん!

その前にヘアスプレーが上映終了しちゃいそうなんで見に行きますvうきうきv

ヘアスプレーつながりで。
TSUTAYAが半額レンタルだったんで、ERのザック出演DVDのみ借りてみるというマニアックな行動に出てみました。
すっごいちょい役なうえ、死んじゃうので凄く短いんですが、
とにかく若い!そしてかわいい!!
妹とキャーキャー言いながら見てしまった・・・w
ちなみにⅩシリーズの2巻に収録されてますv


もちろん、AWEのNG集やら特典のジョニーを見て一人でキャーキャー言ってますよw
半額で久しぶりに「アリゾナドリーム」も借りてきたんでジョニ祭りだぜ★
スウィニーも試写会一通り応募したし、あとは雑誌のみ・・・ふぅ
ジョニー来日するそうなのでウキウキですよ。
でも年始の帰国ラッシュであろう日に来日予定・・・空港やばそうですなぁ。。。

<< Thanks for you ! | HOME | 25周年 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


