プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/01 22:07  ちょっとそこのお姉さん!




ナンパ中ホセパンww

さて、昨日は薔薇忘年会ー♪
最初はちょっとオシャレな創作和食で飲んだのに、結局チェーン店で盛り上がっちゃいましたw

ヲタ話が出るかと思いきや、恋愛話にもってったりと予想外の展開にw
私は暴露したよ!リーダー!!
決してスタイル!のせいじゃないから大丈夫!・・・アンコールのせいでもないよ?

お泊り会は参加したかったけど、今日も仕事だったんでパス・・・今度ぜひ!

明日仕事に行けば、夜勤入れても今月15日まであと6回出勤すれば良いらしい・・・休みばかりだ・・・あれ・・・?



<< ナンパの結果 | HOME | ぶりっ子大天使様 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


