プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/01 01:14  ぶりっ子大天使様




にゃん!・・・じゃなくて、トナカイ!!

えっと。
水曜日のお話。

朝ちょっと頑張ってお城の前のグリを初参加!
・・・人が多すぎて絡めない・・・でも土日よりマシらしい・・・
ちょっと頑張ってホセパンに突撃!
・・・が2人共一人遊びしすぎてて話しかけづらいー・・・;
なんとか写真も撮れて、お見送り・・・がどっから帰るの?!
ってことでお帰りシーンを見逃す・・・ちぃ・・・

ここでYさんと合流してスイートハートカフェで朝ごはんv
T。さんもここで合流~
だらだら話して、パレード30分前くらいにウエスタン、初大天使様ポジへ!
T。さんは黄犬ポジへw

大天使、すげぇ・・・かわいい・・・
天下統一ミニー様、下克上なイメージでしたが(酷)
ほんとに天使のように可愛かったし優しかった!
ぽわぽわしながらトゥモローでもミニー行こうとしたらポジ間違えて行き止まりに引っかかりましたww
なので急いでミキポジに戻る!w

・・・の前に、ウッディーが来たのでとりあえずYさんと2人でぴょんぴょんお手振り!
そしたら一緒になって跳ねてくれて、最後に「お前ら落ち着け。」と諭されましたw

ミキはもじゃもじゃお髭がお気に入りv
かわいかー・・・vv

シーでBBB見る予定だったけど、もう一回パレードで大天使みたい!ってこととグリがしたい!ってことでランドオンリーで♪

まずはトゥーンのグリに!
人多いぜ・・・でもマックスはすかすかーv
冬でも半袖元気っこ!ミトンが可愛いーーvありがと!マックス!
あとは細い通路で無理くり3匹潜り込んでたブタさんたちを撮らせて貰って、激混みのデイジーも無事に撮らせてもらって満足!

ミニミニを適当に眺めつつお城グリへ。

ウッディー!!と突撃してミッションクリアー!
おにゅー衣装のクラリスは大人気でしたが、何とか撮らせてもらい、ぐるぐる・・・
ん・・・?ジンジャーブレッドの周りが沸いてる・・・!
ってことでジンジャーのとこへ・・・
えっと。。。とにかくキモい。で、ムカツク。
止まる事を知らないジンジャーは誰もいなくてもステップステップ!
あの、「ディーフェンス!ディーフェンス!」を高速でやり始めるなどなど。
声掛けられないほど遊びまくり。一人で。
最後バスに乗り込むまで悪行の限りを実行・・・wひぃ・・・
悪行のもろもろは後日載せます・・・ほんとにひどいw

次のパレまではラキナゲでYさんのビデオ見ながら待つ・・・
かわいいー・・・海外パーク羨ましいー!!

パレ15分前くらいで立ち見2列目・・・平日ってすごい!

そんなわけで2回目の大天使ポジ!
もうね、こっち向いたらすべてがシャッターチャンス!
ほんとにかわいい・・・自分が可愛いのを知っててやってるな・・・・!
カメラ構えつつ、「なにあれ!可愛すぎる!」と口から出るくらいですよ。
もうー!!

トゥモローはもう暗くて撮影なんか無理!だったんで、ミキポジでみんなにアピろう大会!w
とにかくピョンピョンして手振ってみるw
ウッディーにぴょんぴょんしたら、先に下のグーがぴょんぴょん!してくれましたvかわいい!
さらにウッディーも、まず「お前ら落ち着け。」と最初に諭しながらも一緒に跳ねる!で、見えなくなるまで手を振ってくれて、投げちゅよけたりくれたりww
ミニー様もあのフロートでぴょんぴょんしてくれたーvカワユス!
さらにマザーは3人分ちょんちょん!っと魔法!

んでミキにはダンスを褒められましたv拍手された!
ありがとー!!!
もじゃミキ可愛い・・・

最後はトゥインクルをビデオに納めてアウト。

たのしかったー!!!!
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうでした!

<< ちょっとそこのお姉さん! | HOME | シェフ会。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


