プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/11/29 22:25  シェフ会。




携帯でしか撮ってない、さらに集合写真は撮ったけど他は写ってないw

はい。日曜日のことですね。
いまさら・・・すいません。

まず、朝はあんみつさん、T。さんと8時にゲート集合!
でも制限かからなかったねぇ・・・でも朝一でドローイング予約して、シーへ!(これも制限かからないように)
ノリでアラビアまでー!櫓がないのに盆の定位置にとりあえずしゃがんでみる悲しい3人・・・w
チャンドゥぬいを見て、シンドバッドに!もちろん大合唱してきました♪
帰り道、ブラウニーのワゴンで朝ごはん購入時にあんみつさんが爆弾発言されまして・・・w
すごいね!さすが!!

ランドへ戻り、なぜか整列グリに並んでいるYさんと合流!
4人で似非ワンデーっぽくミキとパチリ!
明らかにミキヲタオーラ出てたとおもいます。ええ。

パレードルートはさすがに人がいっぱい・・・
なんとかこうにかミキの見える場所でガッツリ踊ってみましたーv
トナカイがチューチュートレイン!ミキも上からぐるぐるしてました。・・・ミキザイル!

そのあとは、ばびゅーん!と海に移動!Rさんも合流!
奥地のSPメニューをいただきます!!おいしい!
すっごく辛いソースです!気をつけてください!と言われたソースも全部ペロッといけたよ。
むしろソースがおいしいよ。あとは、フラン。これシーでも1,2を争うくらいおいしいデザートですvおススメ!

ミシカを横目に、BMTへ。
1年ぶりにMさんBちゃんに再会!会いたかったよー!!
みんなで並んでBBB鑑賞!サンタガールかわええ・・・ぽわわ・・・
ミキも可愛かったですよ!ミニーキャッチしかねちゃったり・・・

MさんBちゃんに別れを告げ、またまたランド!
トゥインクルを鑑賞・・・あー・・・歌詞に感動・・・「夢をかなえる力・・・明日を信じる希望・・・小さな勇気」ジーン・・・
終ってちょっとウルっと来てるとこに、お城の横をキラッと黄色い流れ星!
ほんとに凄い!!感動した!!
ティンクかとおもったよー!まじで!!

そのあとはみんなでドローイング!ミキにもじゃもじゃヒゲを生やしてきましたよv
ヲタっぽい会話をしながら・・・wみんな黙って描くんだもん!
で、結局自分の絵の癖が出てしまうという。うーん・・・

そしてメインディッシュのシェフ!
分けわかんないんで箇条書きで。

・プル、ひよこ・ブタをガツガツ食す・・・w
・ミキに言いつける!と脅すと短いエプロンをペロンと持ち上げて逃げ足・・・w
・ミキー!一気にみんなのテンションUP!
・とりあえず集合写真!
・プルの悪行を告げ口。頑張れミキ!
・ドナはひよこちゃんでトコトコ歩かせて「こんにちは」って遊んでた!カワユス!
・ミニーは相変わらず可愛いです。
・メールしてたら後ろからプルに目隠しされたので「じゃま!」と外す。
・スリスリスリスリー!!!と押し倒される・・・立てアングルっぽい写真が横向きでw
・ブロッコリーは食べましょう。
・Style!に合わせて先生が真剣!wよかったねー!食べれたねー!
・ミキは超カッコヨス!なので褒めると「ぃよっしゃ!」と小さくガッツポーズw
・あんみつここでも爆弾発言・・「最後に触らせて・・・」
・さっきの発言をドナにチクるwドナドン引き・・・wガクブル!
・ミニーさんはかわいいかわいい!おだてたら高笑いしました。・・・さすが・・・
・ひよこより可愛い私。
・むしろひよこ要らない⇒でこぴんで吹っ飛ばすw
・ミニーは悪くない!右手が悪い!
・でもまた飛ばす。⇒右手が悪い!
・カメラを見つけるとカワイコブリッ子。
・プルのエプロン、胸元の野菜はブロッコリーかパセリか・・・?
・プル見えずww
・エプロン下から巻くりあげ・・・「見えてる!」の突っ込みにプル「いやん!」
・ドナはそろそろおねむ・・・お休みポーズがカワユス!!
・そこでスプーン?を落としたキャストさんが!がっしゃーん!
・近くにいたドナより、すっごい遠くにいたミニーさんが詰め寄る!
・「ちょっとー!!!うるさい!静かにしてよ!」くらいの。
・料理長は遠くから「だ、大丈夫かな・・・?」と見つめるw
・ドナミニがお叱りが終ってうちらのテーブルに差し掛かったとこでミニーさんドナの目の前でひよこを吹っ飛ばす!ww
・ドナ哀れ・・・
・肩で笑うミニー様。

まだまだ沢山あったけど書ききれない!
こんなに腹筋使ったシェフは初めてです!
ありがとうでした!楽しかったです!

ふいー・・・長かった・・・w

<< ぶりっ子大天使様 | HOME | あー… >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


