プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/11/23 03:24  レイトショーデイ♪


20071123032447
昨日に引き続きLC-A写真なり。
現像初だったので室内でもいけるのか、とマクダ
結構いけるんだ…ISO100だたけど。

今日は夜勤後とりあえず爆睡…

その後はお買い物とレイトショー!

乾燥ケア用品とか石鹸とかを買いにLUSHに
レジでアメリカンクリームのソリッドパフューム塗られました
…みつばちマーチがよかったのに!
去年もLUSHでハンドクリーム買いましたが、去年より増えたかな?
迷ったあげく、薔薇の香りのを買っときました(笑)

で、あんみつさんと合流ー
生ビールとロコモコ食べていざヘアスプレー!(3回目w)

そろそろほんとに自然に動きだすので危険ですよー
本気で立ち見、騒いでOKな感じで見たい…
DVD買ったら見て覚えよう…w

そして本編よりときめいちゃったのが、STの予告!!

きゃー!!大画面でジョニーが…あぁあ…

カ ッ コ よ す ぎ !!

早く見たいー!声だけでセクシー!!もちろん容姿も素敵!!

予告、後から公開された方は出血シーン出てますが予告だけでかなりグロい…
でも見るぞ!!

あ…STの日本語テロップがカッコ悪かった(笑)
『スウィニーが来る』て…

あんみつさん、お付き合いどうもでした!
スポンサーサイト

<< 布教活動。 | HOME | くまー >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


