プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/11/22 15:31  くまー




ペグおばさんち前。兄弟みたい!

Lomo LC-A+で撮影、奇跡的にピントが合ってたw
LC-Aは一眼レフじゃないのでほんとに目測で距離を測るのです。
カンで・・・って結構むずい・・・

でも最高に寄っても0.8~しかピント合わないので接写ができないのです。
そこで。チェキ用接写レンズを代用中。
現像上がるまでどうか分からないけど、30cmまで接写可能になるらしい・・・ふむふむ。。。

そういえば、今年ダッフィーは2種類も衣装あるんですねー
セーターより断然サンタのが可愛いですが・・・

と、言うわけであんまり金コートちゃんとか、クリスマス物語らへんの夜撮影は私のカメラでは難しくて撮れてないのでたまにこんな感じでトイカメラ写真で・・・
サムネイルなのでクリックすると大きいのが見れますよ。


拍手お返事

弟子絵の方>ありがとうございますー!日々精進!がんばります!

鈴持ってる時点で>いやいや、グー持ってますよ!ほら、トナカイ3匹で振り向きポーズとかやってますよね・・・・?

<< レイトショーデイ♪ | HOME | 素敵カップル。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


