プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/11/21 00:20  本日のMVP・・・




マックスでしょう。

さて、今日は朝から大寝坊しまして・・・
ほんっっとに申し訳ない・・・orz

パレの時間には間に合ったのでPさんのおかげで最前列で鑑賞♪
チデポジ。
チップ君と一緒にダンスダンス!かわいいなぁ・・・
同じ振り付けでもチップ君は普通に可愛いんだけど、デールはさらにバカ可愛い!
雪が降ってきたー!のとこは両手でほっぺおさえてふらふら~してましたvv
かわゆ!

で、ミキポジまでてくてく。
ミキのフロートが超急ぎ足で来て、若干急ブレーキ気味でポジがずれたー・・・orz
でも、とりあえずダンス!ダンス!
ミキが振り付け間違えすぎてたwwかわいいから許す。うん。
ルートに寝ちゃってる子供がいたのか、親指くわえて寝る真似をするミキがものすごい可愛かったです。

あ。うさぎどんはKY・・・w

で、シーへ行くぞー!とエントへ向かうとマックスがポツン・・・
ツリーのとこで完全に一人遊びの真っ最中でしたw
オーナメントを覗き込んで「ぷぷぷー!」と笑ったり、Mちゃんに「こっちおいでー」と一緒にのぞいて「ぷぷー!」としたり。。。

で。仕舞には、赤と金の丸いオーナメントをプチプチもいで、お腹の中にしまうのかと思いきや
胸に装着!
さらに気をよくしてセクシーポーズでクネクネ歩いた!

マーーーーーーッックス!!!!!
つか、グーフィーーーーーーー!!!!!!!!!!!
息子が・・・息子が・・・・・・・・育て方間違ってる・・・!
でもちょっとマックスGJ!可愛かった!ww

そんなこんなでやっとシーに移動・・・
が。木枯らしがぴゅーぴゅー・・・・超風強い・・・
でも負けずにミシカ待ち・・・・も残念ながらキャンセル・・・・orz
また今度・・・ね。

なのでキャンセルの心配ないBBBへ!
木枯らしが冷たいけど、ミシカキャンセルの分早く並んだのでよいお席v怖かったけどww

もうね、Mちゃんが面白すぎてOPが笑って見れなかったw
もう!笑わせないで!w
でもクリスマスはやっぱり楽しいなー
いつもより出演者(キャラ・ダンサー・シンガー含め)がいつもよりも近く感じられる気がするv
トロンボーンの偽サンタさんは一人ラインダンスしてましたwかわいい・・・w
ミキが鈴を持ったダンサーに「僕どうすればいい?!」と聞いて耳打ちご指導されてましたw

ブロード出たらちょっと風がやんでる。。。なのでケープへ。
リトルクリスマス。。。の前にちょっとビルダで一休み。
デール可愛いなぁ。。。ねっとり投げチュをドナにかましてましたww

リトルはやっぱり大きな機材が多いなぁ・・・見えない・・・
でも雰囲気はなんとなく伝わる・・・手話は思い出しつつ・・・

オーバーもなんとなく最前列で・・・今日最前多いなぁ・・・
えっと・・・ティムが天然すぎて面白すぎた!
「僕と踊ってください!」前のターン!で既にメガネが一回鼻の下まで落ちて直してるのに、
スーと踊りだした瞬間にスコーン!とまたメガネが鼻の下まで落下!w
しかもダンス中なんで手が離せず、メガネが鼻の下にある状態で踊ってたwww
そんなおもしろティムなのに、いつもどおり踊り続けるスーが素敵でしたw
ぜったい堪えられないってww

そのあとはピアリで夕食してランドのトゥインクル・・・(あってる?)
5分前でも適当に見れました。
金コート可愛い。そして3人娘のトリオ、ミキチデトリオ、3バカトリオ、ミニグの組み合わせが凄く可愛い!
あ、クラリスさんすごいね・・・姐さん!!

そんなわけでアウトー
ボンで5周年コスのパペットちゃんを発見。グミニのみ・・・ミキあるの?!ドナデジは!?チデは?・・・プルは・・・?

お付き合い頂きありがとうでした。
今度は寝坊しないようにします・・・orz
スポンサーサイト

<< 素敵カップル。 | HOME | HAPPY BIRTHDAY! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


