プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/11/17 22:32  チロルチョコ片手に・・・




紅葉の始まった井の頭公園をお散歩してきましたー
もちろん、カメラもお供v

東京都心ではまだあまり目立ちませんが、都心からちょっと離れるともう木々が黄色になっててすごく綺麗でした!

井の頭公園、土日に大道芸のパフォーマーが出たり、自作のポストカードを売ったりしてるんです。
楽器演奏とかみんなが楽しそうに演奏しててウキウキv

てくてく歩いてたらなんと!
1116.jpg

おや?・・・アラカルト出てますよね・・・?いや、むしろピアリでたまに見かけるんですが・・・w
おもわずディズニーで見ましたよ、と話しかけたら
「そうです!ディズニーでやってました!年間パスポートですか?」
・・・・・・なんで年パスだと・・・?
ディズニー色出してませんでしたけど!!空気か・・・!?雰囲気なのか・・・?!
でもすっごく気さくな方でこの楽器で「遊んでみる?」と遊ばせてくれたり、なにより日本語ペラッペラでしたよwすげぇ。
ちなみに彼は旅行中らしい・・・が、既に3年近く日本にいるらしいw

日本と外国の「旅行」の感覚がずれてるのか・・・?

たまには綺麗な空気の中でお散歩、楽しかったでーすv
スポンサーサイト

<< HAPPY BIRTHDAY! | HOME | First Christmas @ TOKYO Midtown >>



COMMENT


グレゴさん

グレゴさんですね。
「グレゴの音楽一座」として東京都の認定パフォーマー「ヘブンアーティスト」にも登録されています。

アラカルトに出演された方で、ヘブンアーティストに合格された方も多いです。
ヘブンアーティストのページから各個人ページに飛んで出演スケジュールとかチェックできることも多いですよ。




遅レスすみません・・・

そうです!グレゴさんです!
都認定パフォーマー・・・初めて知りました!そんなものがあるんですね!
アラカルトで活躍してたパフォーマーさんの中でも有名な方もいたようですよね!

教えていただき、ありがとうございました!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


