プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/11/17 22:15  First Christmas @ TOKYO Midtown





ミッドタウンへ写真展見に行ってまいりましたー

まずミッドタウンが初。
今ミッドタウンがあるところは、旧防衛庁跡地ってことはよく知られてるんですが、そこに弓道場もあって3年間通った場所でもあったのです。わたし達の代のの卒業と一緒に建て壊しが決まったので卒業以来言ってなかったんで2年ちょっとぶり・・・

駅の改札直結でミッドタウンでびっくり・・・
のわー・・・すごいね・・・
進化するのは良いけど、なんか思い出の場所が跡形もないとなると寂しいな・・・

で、写真展。
視点を変えることでこんな見え方があるんだなー・・・と。
多分、いまオフィシャルページで写真のページ更新された方の作品が好き。写りこんだ何か、を撮ってたひと。
こんど何かテーマを決めて撮ってみようかな。

あ、講談社のフォトグラファーの方々の写真も素敵でしたよ。
なんで、DFがんばれ・・・w

そしてもうひとつ、お目当てが・・・
そう、Start up Liveと題してakikoがスタバでフリーライブだったんですv

生最高・・・!!
ほんっとに声が綺麗!
今回、A white albumの中からの演奏だったんですべてメジャーなクリスマスソング♪
通りかかった外国の女の子が「そりすべり」にのせて踊り始めて、周りもほんわかムードでしたv可愛かったなぁ・・・ブロンドの三つ編み・・・v
で、akikoもすごく気さくな人だなぁと。ライブ前もスタッフとまぎれて普通に談笑してたり、ウッドベースとピアノのマイクテスト中に歌いだしたりw声が楽器だ・・・!
素敵なひとときでしたv

あ、ミッドタウンンの点灯式で竹内結子さんとかが出てたほうのツリーは冒険すると迷いそうだったんで見ませんでしたw
ちょっとあとからあんなに綺麗なら迷っても見ればよかったかとテレビ見て後悔・・・w
スポンサーサイト

<< チロルチョコ片手に・・・ | HOME | 綺麗だね!雪景色! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


