プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/11/12 00:30  ポッキー&プリッツの日!


1111.jpg

雪の精!ハロウィンに引き続き殺人的な可愛さですね!
もう!

風邪が治りきらずいまだにズビズビしてます・・・うーむ・・・
でも遊びに行きたいので多分13日は朝から遊ぶんだろうと思いますw

明日1日がんばるぞ!

あ。もっと先の話かとおもっていたのに、夜勤の勤務時間が変更になりました。
いままで、22時入りで翌8時上がり(実際8時に上がれた試しはないけど)でその日が実際半休なのに「休み」とカウントされていたので、次の日はもちろん出勤で、早番だと24時間休めていない状態だったんですが、今度からは17時入りで翌9時上がり、その日は「明け」で次の日が「休み」となるんです!
分かりにくいね。でも変わった方がちゃんと体を休めるし、連休も作りやすくなるわけ。やったぁ!



-------------------
25周年、期待していいのかな・・・
海っ子の私にはあまり影響なさそうですが、

ピアリでのディズニーアニメーション映画祭に期待!
大画面で見たい作品いっぱいあるよー!


<< にぱにぱ。 | HOME | おもちゃ。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


