プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/11/08 19:44  あ゛れ゛・・・?




こ、声が出ない・・・!!

私はそんなガラガラ声を乗り越えて咳がちょーっと出るかなーくらいだったのと、朝6時からズームインでミキが呼んでたので(違)いってきました。ズームインはランドだったけどシーにw


BBBに滑り込みセーフ!端っこのお席でグーが近い!
ピアノとベース見えなかったけど、誰だかわかったw
バンドさんがねー・・・好きなメンバーばっかでしてすごく満足v
しかーし!「let it snow」で客席降りてきて指名するのは良いんだけども、人のいる席の肘掛に足掛けるなんて失礼極まりないと思うのですが。こら。
そんなこんなでBBB今日はとりあえず良いか・・・なんて思ってオーバーへ。

OP、ディレクター紹介をするミキ・・・

「パーティーディ・・」 音プッツン!!

ミキもダンサーも客席もキャストもビックリ!
ミキは「あれ?こ、声が出ないー!」と写真のように喉を叩いてましたw可愛い・・・

すると突然
「レクター!!!!!」 
「きゃははは!」とチデの笑い声・・・プッツン

すっげ!続きから何の予告もなしにキタ!そしてまた止まった!
チデにいたっては声するのに出てこないし!ww

ミニーさんもさすがに通路歩ききっちゃってミキと合流ー
2人で「あれー?」としてると
「機械トラブルの為、キャンセル」とアナウンス・・・

「あちゃー!」とミキ・・・
でも「じゃあ僕達の写真だけでも!」とポージングのサービス!
さらに投げチューvいっぱい!

こんなこともあるんだねぇ・・・不完全燃焼ですが、またいつか見るだろうと。

なので5分前にBBBまた滑り込みー
結局2回目w
でもギリギリのわりにさっきより前の良いお席v
また通路際でしたが。
サンタガールが「こんにちわー!」とまぶしい笑顔で近寄ってくる!超可愛い!もうどこ見ればいいのやらわかんない!
あんまりミキ見てないかも。つか見えなかったw
滑り込みだった割に良いもの見れて聴けた♪

ミシカを流し見てケープに。
クリスマスのケープ可愛いけど、人が多いよ・・・
ビルダで一休みして30分前に外へ。
あれです。ケープのクリスマスのやつ。名前わかんないw

ネタバレになりそうなので隠しておきます。

明日は早番!頑張るべぇ。


1108.jpg

ウェールカーム!トゥ クリースマース
てなわけで。箇条書き。


アンおばさんが語る物語。
なんか話ので出しがクリスマスキャロル。
スクルージさんの声に違和感。
ミキミニの衣装がシック。
しかし暗い上に、最前列の超巨大機材(notプレス)が邪魔で見えない・撮れない。
結局最後はサウンドオブクリスマス。
話の流れ的にはちょっとランドくさい。
子供向け?
でもミキの歌声はGJ!ww
日本語ボイスのあのどうにも言い表せない感じがw
ミニーもちょっとぶりっ子した歌い方だったけど可愛い。
CDに入ってないのかよ!

うーん・・・15分しかないので話がちょっとチャチなのはしょうがないけども。
今日みたいな機材の人たちが毎回最前列にいるようだと、2列目以降は殆ど見えないといっても過言でないステージの高さと立地・・・
ケープでやんなきゃ良いのに。
キャラヲタ的にはどうなんでしょう。
私は1回見れば良いかと。もしくはうしろーーのほうから音声のみ聞くとかw

今年もクリスマスはBBBにこもる予感・・・w
スポンサーサイト

<< おもちゃ。 | HOME | ミニー天下統一。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


