プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/11/07 18:08  ミニー天下統一。




大天使ミニー。

クリスマス初日・・・これから夜勤ですがガッツリ風邪を引いてズルズルゴホゴホしてます・・・
明日・・・晴れるんだよね・・・行きたいなぁ・・・

今年のクリスマス、ミニーさんおそらく初の単独センターポジではないでしょうか・・・
真ん中ってミキミニセットでは今まであったけど、ミニー単独センターでこの規模のパレードはないよね?
姫デイズは短いパレードだったし。基本男子出ない感じだったし。

きっと去年のカウントダウンパレードの位置が気にくわなかったんだろうw
アンバサダーて・・・w

でも大天使様のフロートが以外にファンシーでつまらん!
もっとギタギタ・ギラギラ着飾ってしまえばよかったのに!
ダンサーの衣装はGJ!お姉さん達超可愛かった!

------------------------------------
拍手いつまでもウィアダンシーン!なんて事にしてたらBMTで雪が降る季節になってしまったのでクリスマス絵を置いときました。
応急処置で趣味丸出しですいませんorz
------------------------------------


スポンサーサイト

<< あ゛れ゛・・・? | HOME | めりーくりすます >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


