プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/11/07 00:24  めりーくりすます




もじゃー!

てな訳で、夜勤明けで行ってまいりましたーv
キャラダイ・BBB・クリパ・タック神父・BBB・BBB・テディというなんて素敵なラインナップvv楽しかったー!

長ーくなりそうなので隠しておきます。 あんみつさん(同じく夜勤明け)とT。さんとイン!

まず前から行きたかった朝一キャラダイへ!
食べる前にどどどー!っと3キャラ登場で食べないうちに食事が冷めたw
ミニーさんと「かーわーいーいー!!」ってやってみたりv
ミキは夜勤明けだと伝えるとお疲れー!!とハグしてくれましたv
そしてまたもやあんみつ伝説・・・w励まされすぎww
なんだかんだでしゃべってたりアメコミ読んでたり・・・なのでキャラの思い出ちょっと薄いw
が、ミキとの良い思いでが・・・vv
11052.jpg

ちょっとイタタなので小さく表示w(しかも代打ミニーでごめんなさい)
ソファーの後ろが通路だったので、皆様そこでワンショを撮ってて、それをソファーから出ずに眺めてたらミキと目線の高さがあって、こんな絵の形にv見つめ合っちゃった!
ソファー挟んで2ショ撮ってもらってミキにありがとー言おうとしたら、上からおでこにチューされた!!!
おでこチューは初めてだ!!照れた!ww

まぁそんなこんなでBBBへ!
いえいクリスマス!
まだクリスマス本番前とあってか通常とあまり変わらない混雑具合でした。
内容は一緒ですが、トロンボーン紹介時に一緒に歌わせてくれなくなったことが残念w
黒人シンガーさんの赤いドレスが超可愛かった!サンタガールが超可愛かった!
ミキはちゅーを邪魔されていじけてたw
最後に「むっはぁ~」って感じの投げチュをミキにいただきましたwむはー!

そしてランドへー!
クリパ!クリパ!・・・ミキポジ・・・・狭!!
でもおひげをモフモフ!っといじったり、トナカイダンスとかメロキュンですvv
他キャラは、
デールが超可愛いけど撮りにくい。
大天使光臨。ミニーの天下統一。
グーは低すぎる。
プルが見当たらない場合もある。
雪の精は可愛くないわけない。
ドナのおしりが可愛い。
トナカイ怖えぇ!
ダンサーいっぱいいすぎじゃね?

なかんじw

その後、プラザで超美人なメリーにご挨拶!
かわいすぎる・・・

で。エントランスに超大穴トラップ。。。
そう、タック神父!!

なんかね、  ネ申  ですか?って。

腹をバイン!バイン!叩く。
ちょーっとなら突いてもOK。
微動w
かきあげ!!髪ないのに!(ミキもだが)
絡みずらそうな年代の男子に自ら絡みに行き断念w

・・・と、そんな超自由行動中の神父に男子学生グループが!
「いえい!写真撮ろうぜ!写真!」的なノリの。

グループの一人がいっぱいカメラ渡されてワタワタしてたので「よければとりましょうか・・・・?」と声をかけて撮影係に任命!
とりあえず5台くらいあったのですが、1、2枚目は普通に囲まれて写真。
しかし・・・ノリのいい男子にノッってきちゃったタック神父が暴走!

「お前ら輪になって座れ。そしてオレを見ろ。崇めろ。」と強制
若干通訳してあげたら男子達もノリノリで従って、神父を囲んで祈る集団が完成・・・w
シャッター切る瞬間、神父は手を広げて天を仰ぐポーズに!
超神じゃないですか!!!

でさらにノッってきちゃった神父は
「お前ら、今度は一列に並べ!そして少しずつ右から回転するように・・・」
ってチューチュートレイン!!!!!
男子ズも超ノリノリでチューチュートレイン!
もちろん最後尾は神父w

最後は男子ズに「ありがと!」ともみくちゃにされてましたが彼らの一人が「で、結局誰だかわかんないけど、今度会ったら拝んでやるよ」と発言wwGJ!
そして男子ズが代わりにこっちも撮りますよ!と言ってくれて神父・ロビンとビクトリー!ポーズw女子にはポーズ指導甘いぜ。ちっ・・・

でもエントの笑いをすべてかっさらってた。
神だ・・・!

そんなこんなでシーまでの道のりは神父の話で終ったよw

クリスマスBBB~♪
やっぱりあまり混んでないのと、ワンデーさんが多かったためか両端のブロックはすかすか。
もちろん左で。
ホワイトクリスマス、スモーク多すぎでサンタガールの顔モヤッっとしてたよwちょっとー!
あ、グーのトナカイジャンプにキュンv

さらにラス回、
ベルを宿り木に見立てるシーン。

ミキがミニーに「手をつなごう~vv」を顔は照れて反対向いたまま背に手を出し・・・
ぽん!とつないだ手はトナカイダンサー!
ミキは顔を向けてないので分からず。
散々デレデレつないだ手をブンブン振ってみたり「えへーえへー」とやって振り向くとミニーじゃなくダンサー!?
「ぎゃー!!!!!」となって、
さらにチューまでもってかれ、ボロボロ・・・w
デレデレしてて気づかないミキが可愛かった・・・!

BBBでホクホクしてディナーはテディ!
なんか久々。


一杯目はBBBをイメージしたオリジナルカクテル!
お姉さんに「BBBが好きなんですが・・・」と言ったら「私も大好きなんですよー」と言ってくれて作ってくれました。
しかもクリスマスバージョンの「Let it Snow」をイメージして緑のメロンベースの中にヨーグルトのリキュールで雪を降らせてくれました!
美味しいし!メロンソーダ好きにはたまらん!



2杯目ー。昨日載せてますが。
迷いに迷った挙句「お姉さんの一番のおススメで!」と言ったら
流れ星のカクテルキター!
沈んでるのは角砂糖に青いシロップをつけたもの。
それを沈めると発砲するのでキラキラ・・・
グラスについているのはお砂糖で流れ星の尻尾を。
お砂糖チビチビなめつつ飲むのがおいしかった!
甘すぎず、ほんとに飲みやすかったし!

お姉さんも含め、みんなミキがすきでしたw
ギターよりドラムが良いそうですw分かってるー!

寝てなかったのに全然夜までいけたぜ。
ご一緒してくださったお二人ありがとうでした!お疲れ様!

ここまで読んでくれた方・・・いるのかな・・・ありがとうございました!


スポンサーサイト

<< ミニー天下統一。 | HOME | きらめく >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


