プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/10/31 00:54  スターダスト




隙間からシャイニンスター。
手線はばっちし!

さて、今日はスターダストをレイトショーで見てきましたv
感想は続きにて。

仕事では極度の認知症のおばあちゃんと戦ってまいりましたw
生傷絶えないね・・・・・・orz
でも「なんだその頭は!!このモジャ毛!」と言われた時には思わずニヤリとしちゃったwwモジャ毛で結構!あはははは!

明日はハロウィンラスですね。雨ですね。うん。頑張りすぎ。





スターダスト、もう初っ端からコッテコテのファンタジーでした。

最近はハリポタくらいしかファンタジー見てないので楽しかったですが。

ただお話の入りが展開早いなー・・・と。ぐんぐん進むナレーション・・・。

お話が軌道に乗ったあたりからは着いていけたけど。

ミシェル・ファイファーの美人さは凄い・・・
ヘアスプレーでも、その歳で!?って衣装でしたが今回もまたセクシーなシーンが沢山・・・老けていくのがもったいない!

主人公のトリスタンは最初っからすっごい印象悪いですw
こんな男絶対いや!って感じw
最後にはかなり良い感じに成長しますが、1週間前までダメ男だったのに、その女のフリ方はないんじゃないの?!って思ったw
しかし髪型・服装でガラリと好印象です。すごいなぁ・・・

イヴェインは可愛いねーv
馬車の中での告白シーンは凄く可愛いv
ドレスも綺麗でしたvv

で!ロバート・デ・ニーロのキャプテン!
やべー!!・・・超ツボ!!!!!
ロンドンの話を・・・って言った辺りから相当匂ってましたが、やっぱりそっちか!ってかんじでw
ドレス持って鼻歌歌いながら鏡の前でクネクネしてる彼は相当可愛いですvラブい!
最後のウィンクもいいねww

ストーリー展開はなんとなーく読めたトコもありましたが、面白かったのでよし。
兄弟幽霊達がシリアスな展開を和ましてたしv
とにかくどっぷりファンタジーな世界に入れます。

スポンサーサイト

<< おつかれ。 | HOME | きゅん! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


