プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/10/29 21:41  きゅん!




私ってばスゲー可愛い!
と思ってるはず。「ゴーストたちはとっても可愛い」と言いながら。


さてー
昨日は薔薇メンツでインしてきました!
遅刻してすいませんでした;
制限が思ったよりも遅くて入園できました。ほっ。

1回目のハロパ・・・まで時間があったのでシューティングギャラリー!3発目くらいで外したのでいろいろ冒険してみました。ネズミは無理だな。
そのあとせっかくなのでアノ場所でグリしてwトゥモローのミキポジへ(WLにいたのに?!)
お絵描きしたり、仮装組を眺めて過ごすとあっという間。
今日はノー機材。参加しちゃう!
ミキのテンションが上がってて可愛かったv
芋虫ー!足掛け指差しなどなど。。。ヲタ狙いですなw

可愛かったんだけど・・・可愛かったんだけど・・・どこに行っても人ばかり・・・真っ直ぐ歩けないのでシーへ。

もちろんBBB~♪
シーの閑散ぶりにほっとする。(ランドにくらべたらスカスカ)
BBBも見納めなのでガッツリ見てみたりw

そのままBBBの罠にかかり結局ランドに戻らず2回目も鑑賞♪
いやー・・・ありがとうございましたーvつかご馳走様。

ここでやっと薔薇メンツ勢ぞろい(欠席の方は除く)
みんなでミシカ。なぜか1番からw
ミシカやってる間にゾロゾロと移動しつつ終る頃にアメフロ、レストラン櫻!

スパークリング・サケを呑んでみましたvウマー!日本酒とは思えない呑み易さでしたvにごり酒でした。うーんv幸せvV

さらに櫻のプライベートラベル?の日本酒v
こちらも甘口で呑みやすかったですvV
今まで辛口が好みだったのですが甘いのもたまには良いねv

青空の下酔っ払い4人・・・w
私はひたすらレールウェイにガンガン手振ってましたw

3回目に間に合うように陸へー
抽選はサックリ外し、パレはトゥモローの後ろのほうで鑑賞。
なのでみんなガッツリ踊るwミキからの勘違い目線がズバズバ刺さるトコでしたv
でも前の方でミキの一挙一動に上がる黄色い歓声にはドン引きでw

終ってから城前とかに行ってみたり。コスプレイヤーの広場でした。
異様な空気・・・。

そのままロッキンをちょっとプラザが見えるトコから鑑賞♪
ミニー様のスティック2本指しに刺された!かっけぇ!天下とっちゃうね!

で、〆はドローイング@魔女っ子ミニー先生
鉛筆が例のごとくなくなりました。平ら通り越してへこんでたよ。芯w


ピアリでオーガニックなディナーをしてヲタ話に花を咲かせました。
ヲタ話は尽きる事を知らないんだなー・・・としみじみw
結局最後の電車までヲタ妄想トークを繰り広げ解散ー

ハロウィンお疲れ様でした。
ロッキン結局1回しか当たってないなー。。
愛がないから・・・いや、ミキは好きだけど、「BBB見にいきたーい」と心の中で思いつつポチッっと押すからかなー。
ま、いっか。

次はクリスマス!楽しみだなーv
スポンサーサイト

<< スターダスト | HOME | 駆け足台風 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


