プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/10/25 21:47  アラカルト納め。


10252

ミシカ遠い・・・トリミングしたら画像ガッサガサ;

さて、昨日は一日海!と心に決めて行って参りましたー
まずはBBB~♪
偶然Sさんと遭遇w一緒に見ましたv
いやー・・・刺さった刺さった・・・w
ロッキンで刺さってない分こっちで刺さった。ご馳走様v
いろいろ見納め。赤いドレスのタキシードジャンクションとかw猫とかw

そのあとはSさんと一旦別れて奥地へー
シェフジーニーを写真に収めに・・・
レジのとこにアブーがうろうろしてた!へぇー。
撮り終わって、もしかして・・・もしかしないかなー・・・と腹ごしらえをしつつ待ってたら紫の王子様が来たーvv
でも姫いねぇ・・・ミキのみ!?
まぁ、ミキは大人気な訳で・・・なかなか近づけず、可愛いなーvと思いつつ眺めていたらミキから誘ってくれましたv
きゃー!うれしい!!ワンショ撮らせていただいたんですが、後ろに下がれず画面いっぱいの写真に・・・w
でもちゃんとニギニギ握手してキスまでしてくれたんでオールオケ!
久しぶりに見たけどこの衣装可愛いな・・・v
今度朝頑張ろう・・・w

でポートディスカバリー経由でミシカに。
ポートで息子発見。父は寝てるそうです。起きろ!
ケープは一足早くクリスマスの装飾がちらほら・・・電飾綺麗なんだよねーvケープはクリスマスなんかやるみたいだし、楽しみ♪

リドまでアラカルトの装飾とか見渡しながら歩いてたらアメフロ公園に紫の薔薇発見!
薄い紫ですが、花びらもいっぱいある種で豪華!綺麗だー!
1025



ミシカはミキが元気で可愛かったですv
しかし今日はグー船カット。後で聞いた話、3番ドッグまで徒歩で合流したそうです。グー。

そのままBBB~これで通常見納めv
待ってる間に「!?」な出来事があったりして。なんで!
いやーそれにしてもやっぱりBBBは良いなぁv
お腹いっぱいvぺっこり見納めしたんで満足♪
次はクリスマスだーv

そのあとは職場の飲み会に・・・
私は白木屋に弱いらしい・・・あそこにいくと潰れる・・・危険!
スポンサーサイト

<< Congratulations ! | HOME | じゃーんぷ! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


