プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/10/18 21:51  わんもあごー!




私、1000人目に立候補。おじちゃーん!
なんつうか、もう。。。このヒゲがたまらんね。
なんだこのかわゆいお顔v

うーん。。。ネタがない。
あ、ハロウィンの夜景も気合撮影したいのにどーにもこーにも人ばかり。もー!平日なのに。
昼間のデコレーションも秋の澄んだ青空の下撮りたいのに今年は何でこんなに雲ってるの・・・?

10182.jpg

とりあえずこれだけは待ち受けにしようと思って撮ったオマリーとダッチェスv可愛い・・・
やっぱりオシャレ猫DVD買おうかなーv


---追記------------------------------------
クリスマスコス!
まぁ、シーは去年と変わらないとして。
ミキ!もじゃヒゲー!!(声を大にして)
ミニーは天使様ですか。そうですか。ミキに対して豪華すぎやしませんか?

そして、LUSHのクリスマスも楽しみだなー♪と覗いてみたら値段上がってるし・・・
ただでさえお高い値段設定なのにー・・・洗顔石鹸100g750円が830円に・・・えぇー・・・
バスボムは上がらないのか・・・良かった・・・
つか先月多めにまとめ買いしておいてラッキーw

<< え・・・ちょ・・・orz | HOME | 大穴! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


