プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/10/18 00:16  大穴!




なんか偉そう。
しかし足開きすぎ。

ハロウィンインしてまいりましたー
夜勤明けインのため、ただいま睡眠ゼロで30時間起きてまーす。うふふー(危険)

とりあえず1回目、プラザでミキを。
指差しとかいろいろズバズバくるんですが、私のカメラの腕がついてけない;あー・・・
Yさんと合流後、歩いてトゥモローまで移動。ミキポジすかすかー!さすが平日!
ミキを見るつもりが・・・ここで思わぬトラップ!
そう、後ろにいるオバケちゃん(ヒゲ)がめっさ可愛い!
いままで女の子のほうの帽子とか可愛いなぁと思って女の子は写真撮ったりしてるのに、ヒゲはノーマークだったー・・・
一挙一動が可愛い・・・ミキ見つつチラチラおじちゃん見ちゃった。

レビュー行ったり、無駄にうろうろしたり、エントの南瓜の隠れミッキーとってたらデールに無言で近寄られたり、食料難民になりベンチでお喋りしてたらなんだかんだでハロパレ2回目ー
ウエスタンミキポジなんだけど・・・さっき気になったおじちゃんを見ちゃいました。ミキは柵とか柵とか逆光とかでそっちのけw
おじちゃん、「右上げてー左上げてー!」でこんがらがって「この手が!この手が!」と自虐w
それ見て指差して笑ってたら「お前らも踊れってばー!指差してる場合じゃねぇぞ!」と逆に指差されたwwやべー!かわいい!

トゥモローはミニポジで見ようと思ったのに気づいたらおじちゃんポジにww
なかなかこっち側を向かなかったのでミキを見たり、写真撮ったりしてました。相変わらずおじちゃん可愛い・・・
最後フロートが動き出してからガンガン手振ったらおじちゃんがブンブン振り替えしてくれて、こっちもびょんびょん跳びながら振ったら、おじちゃんもフロートの上でジャンプして応えてくれましたvv
しかしすごいジャンプしたせいでおじちゃん腰負傷w「お、お前らー!」とまた指差される始末ww

ハロパレの大穴恐るべし・・・超楽しい!
そんな彼の「join the party♪」
10172.jpg

うはー・・・超可愛い・・・・・でへへ。

そのあとミシカへー
シーは空いてるなぁ・・・入ってすぐミニー様と絡めるなんて素敵。
珍しく3番ドックで鑑賞。
あぁ・・・ミキ遠い・・・orz
今日のミシカはなんか変。チデがいない。甲高い声が聞こえないの・・・あれー・・・?ミシカの門開かないじゃんか(開いたけど)
そのほかも火の鳥とか欠席。あれ?

デリで休憩、BBBの方々とばったり!w
そのままBBBー!
シンガーさんがすごいイレギュラー。
女性シンガーさんが1人だったのでブルースがソフィスケィテッド・レディに(カタカナあってるのか?)
でもチャタヌガカッコよく歌ってたし、インザムードも2人分を一人で歌ってる姿もカッコ良かった!
ミキも元気元気でいろいろ吹っ飛んでたw

アメフログリでミニーさんが大変囲まれてて頑張れ!と念を送りつつ、携帯カメラでワンショ。ミキも撮れたーv
お見送りでミキを変態ちっくに覗いてたら「ぷぷぷー」と笑われ、私の携帯が落ちてミキビックリさせてしまったw

Yさんはここでお仕事・・・お付き合いありがとうございました!(おじちゃんにw)

ランドではロッキン一回目を追っかけてみました。
私のカメラで奇跡的に1枚ミキ撮れたんでヨシ。満足。

お仕事帰りのRさんとレッツ抽選!参加組!
なぜかハズレ音しかしない抽選会場・・・例に漏れず落選。
ぬおぅ・・・(泣
仕方ないので城前立ち見で勝手に参加。
初めてちゃんとロッキンミキ見たよ。初めてギター聴いた。ミキマウスマーチ。
いろいろ刺さるけど。。。

・・・・・遠い。

盆の近さを経験したら遠すぎて・・・

やっぱ参加したいなー♪跳びたい!

そんなこんなで今に至る。
今日一緒にインしてくれた方々、ありがとうございました!お疲れ様でーす!
スポンサーサイト

<< わんもあごー! | HOME | 舞浜暦。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


