プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/10/08 22:24  そこは魔法の国。


1008


いやー・・・ほんとにね。
感じたんだよ。魔法を。

とりあえず夜勤明け、朝からイン・・・
雨・・・風・・・ドローイングの予約してからシーに避難!
ビルダーでミキが元気で可愛くてほわほわして、雨やんだ・・・?と勘違いして外に出たらまだ降ってて、でもBBB初回に間に合っちゃったからとりあえず見て、ジョニ動画をデリで見て、もう一回BBB見て、ミキのゴムとびを理解w(いまさら)

ドローイングのためにランドへー
ホントは魔女っ子描きたかったんだけど20時のみだったんで、またまた海賊ミキで。
前回の先生よりザクザクスイスイ容赦ないペースで描くので大変!
先生によっても変わるねぇ・・・見本ももちろん先生によって変わるので若干変わる。
ホントは目線はこっち見てるんだけど、目線を上にしてみました。
こっちのがカッコイイと思う。。。

この時点で外はまだ雨。
ハロパ雨verも中止
抽選は1年1組当選!
雨なのでシアターめぐり!レビューがリハブ中だったのは想定外。
でもカンベアのバケーションジャンボリー見れた!みんな可愛すぎる!!大好きだ!
そのままチキ!キャストのお兄さんが「アロハー!」といったのでもちろん「アロハー!」と返したら「ベリッグッ!!センキュー!」と異様なテンションで返されましたw
チキは全編歌いながら見ちゃったwみんなカッコイイ!!
見事にチキの神様も目覚めたところで外に出ると
・・・オレンジ色の夕焼けが!

ひょーい!とテンション上がってツリーハウスの上から夕焼け見ようぜ!とツリーハウスに一直線!

入り口にさっきのアロハ兄さん!
ダッシュで登ろうとする私達に

「ようこそツリーハウスへ!でもその前にあちらもどうぞ」とリバー鉄道を指差す兄さん。

え?と思ってみるとそこには虹が!!!

もう、ふたりで「きゃー!!綺麗!魔法だ!マジックだ!」と感動。
ほんとにさりげない言葉で感動したの!!
ツリーハウスに「兄さん何者?ネ申?!」と言いつつ綺麗な虹をツリーハウスから見ることが出来ました。
ツリーハウスから出て兄さんにお礼を言いたかったのに既に姿はなく。
やっぱネ申か!


そのまま天気はいい方向に向かい、ロッキン初参加!
スティチ組みでした。
ダンサーの兄さんがこの夏アラビアあたりでよく見かけた人でしたw
スティッチはドラムスティックで鼻ほじっては参加組みに撒き散らして残りは自分で食べてましたw
しかし着いていくのに精一杯・・・次回リベンジを望む!

そのあとミニミニをひっさし振りに見ましたv
楽しいー!あの時間でも元気なミキに感服!

はー・・・あのキャストさんマジでありがとうな一日でした・・・

そして一緒してくれた方々ありがとうでした!

スポンサーサイト

<< これぞシー。 | HOME | 第3世代 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


