プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/10/05 20:10  男の背中。


1005

かわいすぎる。

えっと、えっと、スウィニー待ち切れない!!
素敵すぎるー!!
とりあえずPCに張り付いてみていたので家族に近いだろ。と突っ込まれる始末。
ジョニー!うたってるー!!声!ナイス!
いや、ルックスもかなりツボですが、声が・・・台詞を発するたびにキュンキュンしてる自分がキモいです。はい。

ジョニー以外のキャストを今日初めて知ったんですが、ハリポタ勢多すぎw
でもアラン・リックマン渋くて好きなのでこっちも楽しみv
スネイプ先生のイメージが強いけど、ラブアクチュアリーなアランも好きvナイスミドル!

はー!
テイラーあと何回リピートすれば満足するの自分。
明日も早いのに。はふん・・・

<< マントばっさー! | HOME | デイジー会。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


