プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/10/01 00:54  サプラーイイズ!(セロ風に)


0930

ベーストショット!

はい、今日は雨の中サプライズBDパーチーを敢行してまいりました!
ふたりとも騙されてくれてありがとうw
そして仕掛け人のおふたりもありがとうございました!

まずは元々ファンパーチーがあったのでBMTへ!
相変わらずすごい機材の数・・・w暗くなったときの液晶の灯りが綺麗なくらいですよ。えぇ。
今回はカメラ班でしたが、プリンセスミニーが1枚もちゃんと撮れなかったwあいがないの・・・?あれ?
ライアンがめちゃんこ元気に踊ってて大層可愛かったですよv

そのあと、ザンビにてファンパ飯。
それから薔薇カクテルがあるんでマゼランズラウンジへ~!
ベルローズがグラスのふちにちょこんと乗っているカクテル、今回はガイドに載っているのともう2種類楽しんでまいりました
kaku

青いほうが隠れメニュー(?)爽やかなお味
黄色いほうはガイドにも載っているのですが、マンゴー風味のカクテル。
どちらもワインがベースでした。
写真はないですが、ノンアルコールでピーチ風味のものも美味しかったです。これはグラスの中にベルローズが浮かんでるの。超カワイイ。

マゼランズで今日のネタバレ!
朝遅刻する!と言っておいて実はポリテラの予約してたんですねーw
ふふふふー
今日、共通パスを買ったので♪
ふたりとも全く気づかなかったので良かったーv

BBBを1回みてからランドへ!
雨でも仮装するんですねー・・・w頑張るなぁ・・・地べたに座ったりするのはどうかと思うよ。ねぇ。肌見せも。ちょっと・・・
というか、ハロウィンがただのコスプレイベントになってるような。うーん・・・

ま、そんなことは置いといて。
雨パレのみ鑑賞。短!!でもレインコートカワイイ・・・
hal


ポリまで時間つぶしに5人でお絵描きww
お題をあみだで決めて。
超たのしい!またやりましょうね!!

いよいよポリー
いいお席だったのでキングの投げチュや差し出す手が・・・グッサリグッサリ、クリーンヒット
ひいぃい・・・!
p1

ミニさんもめたんこかわいくてメロ~v
デールも元気でカワイイ!!

エビフライー!!と大騒ぎしてwミキのヘロヘロっぷりにへろへろして、ミニー先生のダンスにめろめろ・・・
お誕生日シールも2人とも気づいてもらえてて良かったよかったv
たまには・・・いや、月1ポリ会・・・

新生カリブに乗って、ジャックに痺れて、いろんなとこがさりげなくリニューアルだー!と大騒ぎして帰宅ーw

一日雨でしたが、大満足のインでした。
このメンバーで集まると会話が途切れないですねw
たのしかったです!お疲れ様でした!
スポンサーサイト

<< ばびゅーん! | HOME | アラカルト。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


