プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/09/17 23:27  ミニーさんばっかりー


0917

うふ!

今日もインしてきました♪
あちー・・・ね。秋はどこ?

入ってすぐに空気椅子する犬がいましたw
ミニー様はこの可愛さv(上のね)
プラザたのしー!

まぁ、例によってノープランなのでBBBみてクラリネットにキュンキュンして、ミシカでミキのすかーとぴらぴらを見たり、デリでマニアックカメラで本気撮影したりw、ケープでミニー様と遊んだり、ビルダでちょっとお茶して、ビルダってやっぱ怖いと思ってw、ミキがかわいかったので良しとして、またミニーさんに絡んで、BBBでサックスソロ(星に願いを)にメロメロして、出てきたら既にグリの時間終ってて、今日はミキに会えなくて、ケープでまた本気撮りして、フォートレス探検してまた本気撮りしたりして帰ってきました。

超 読 み に く い ★

やー・・・ミキへの愛が足りないの?ミキに触ってなーいー・・・
いや、ミニーさんや他のキャラとのグリ楽しかったしいいさ♪


ミシカのミニー様のなびき具合が個人的に超ツボなのでバナーに使ってみちゃいましたが、なんかちゃんと出来てない・・・w
明日明日・・・朝早いんだもーん・・・
おやすみなさい。
HSM2も明日見ます・・・ 

<< 秋の夕暮れ | HOME | NO! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


