プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/09/14 21:53  NO!


1

NO!といえる女、ミニー。
つか、これ自分からデールに「チューする?」とけしかけといて寸前でストップ!ひでぇ。
2

その後もこんなかんじでwぷぷぷー

インしてきましたー。

雨予報はなんだったんだ?
朝もっとゆっくり行こうと思ったのに・・・
現地でもこんなに晴れなくていいよってくらいの晴天・・・
晴れ女に転身か?

アラカルトでアメフロではいたるところでアトモスが。
不思議カストさんとかカワイイ!
ステージのほうは、頑張れ!ってかんじで・・・

雨振る予定だったので全然予定立ててないし、一人だしで何すればいいのか・・・さまよった挙句、暑いのにオーバー・・・
久しぶりに見ましたが、面白いねw
スーが中世ドレスで出てきたときクルーが普通に「すげぇ」って言ったよww

見てからもノープラン・・・
と思ったらアメフロにいっぱい出てきたんでとりあえずグリv
ワンデーさんのチデとのショットを撮ったら、チデがぐるっと私側に回ってきてなぜか3ショット・・・

めいっぱい遊んでも時間が・・・
たまにはいいかなーとBBB列へ。一回目が終る前だったんでかなり前の方v
結局超どセンターなお席で。。。
ミキちけぇ!いや、ミキ以外も近い!
OPで近くてかなりドキドキしましたが、ミキばっかり見てたらミッキーの頭が常に揺れてる事に気づいてすげぇなと思ったww
デイジーはさらに近いし指差しは来るし・・・どきどき・・・
シングのタップもど迫力!うはー!!
最後はミキがほっぺにちゅーしてーvvとほっぺをミニーさんに向けると
ガッツリミキの顔を持ってちゅちゅちゅちゅー!っと4回もちゅーvv
ミキもちろんヘロンヘロン~v
冷静になっていま4回もチューしたー!うひょー!っとなってましたw
かばいい・・・

そのあとはミシカ・・・プレスがいていつものとこで見れんかったー・・・

さらにどうしましょう・・・って訳で。
とりあえず写真とか撮り歩いてみたりしてピノ一家に遭遇。
みんな自由すぎて。。魚眼写真にギデとお豆さんにサイン貰ってたらファウルが来て「俺のないの?」っていうので「ない。」と即答w
すまんね。
ギデオンが大層お気に召してくれて「お鼻が大きいねーvまーるくうつるんだねぇー」と本気可愛かったですvv

あとはプラザグリでミッキにやっとご挨拶v

次はランドかなー?
スポンサーサイト

<< ミニーさんばっかりー | HOME | 眠いけど… >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


