プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/09/11 22:00  ただいま♪


20070911220011
セクシーキティ!
明らかに裸ですね!ら!!きゃー

箱根一泊旅行より帰ってきました
そりゃあもう楽しかったです。

箱根七曲がりを友達の運転でヒヤヒヤしながら通過し、花火に温泉に飲み!
今日は朝一で温泉につかり、箱根神社で小島よしおポーズして、大涌谷でくろたまご食べて7年寿命を延ばしw、地酒買って、芦ノ湖でスワンボートに乗り、ディズニー色の強いゲーセンで変な塗り絵に苦戦し、渋滞する国道1号を倖田來未熱唱しながら走って帰ってきました。(長)

実質1日だけですが、かなりリフレッシュ!!
明日から頑張れそうです!

明日てハロウィン初日…ミキの気合いの入り具合が分かるような天気ですね。
頑張れ!ミキ!仮装組!

<< ハロウィン!ハロウィン! | HOME | じゃん! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


