プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/09/08 00:36  台風一過・・・


0907

左隅にさりげなくいる男の子ズがポイントです。
偶然の産物ですがそこがすごく気に入ったのですv

台風すごかったですねー!
夜中寝れなくてどうしようかと・・・。
朝起きたら近くの川があふれんばかりに・・・
テレビ中継されてたのも近所だったし。

まだ風は残っていたから原チャ通勤大変でした;

あ、有給とかもろもろを消費していないので、上司に大型連休をどっかでください。と宣告してきました。
でも今から考えるに冬あたり・・・?良くて4月・・・?
ディズニも行きたいんだけど、旅行会社のパンフみてたらヨーロッパとかN.Y.とかシアトルとかカナダとか・・・いろんな誘惑がずらり。
でもどこ行くにしても1月、2月じゃ冬な訳で。
いっそ南半球か・・・コアラもいいよね。牧場・・・いいかも・・・w


<< でりー。 | HOME | ミキ専属ファッションディレクター >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


