プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/09/06 21:07  ミキ専属ファッションディレクター


0906

ネクタイきゅっきゅっ!
・・・萌え。

さてさてー
今日は休みだったんですが、多分舞浜行ったら帰って来れなそうな天気だったのでトランスフォーマー観てきましたv

弟が大画面で見るべきだ。というので。

ガンダムとかロボット系がイマイチ見分けつかないのですごい悩んでいたのですが、やっぱり見分けつきませんでしたw
でも楽しかったよ。うん。ちょっと日本では分かりにくいネタとかもあったけど。
対戦シーンはどっちが味方?敵??ってなりましたが
どっかんどっかんビル破壊してましたw迫力ー!

それよりも、予告で「スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ」
超観たい!
話には聞いてて、キャスト豪華だなー・・・とか全編英語なんだ・・・と興味あったんだけども。
初めて映像見てカッコイイと思ってしまった。
そして映像では多分写ってないけど小栗君でてるんだねー。カウボーイ萌え。youtube動画でちょっと見れたけどカワイイ・・・
15日公開なんでもうすぐですねvうふふ

そしてジョニさんヴェネチアでの写真みましたでしょうか?
髪の毛が!短い!かーわーいーいー!
しかも白い!きゃー!!早く見たいなぁーvv
スポンサーサイト

<< 台風一過・・・ | HOME | るんた♪るんた♪ >>



COMMENT


ジョニ、白すぎでワロタ。

3人で、ジョニ部飲みとかやりましょうよ。





みーたよー!
かわいかった~
頭ぐしゃりとしてやりたい衝動。

わお!
海賊長様からコメントがww
・・・もじゃっくw

白すぎですよね。かわいいですよね!
頭ぐしゃっと・・・もじゃっと・・・・w

ジョニ部飲みいいっすねー!
ラウンジ・・・あそこは騒げないのでピア33で。あそこなら踊れるのでw(踊る時点でジョニ部じゃないw)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


