プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/08/27 22:47  らすぼん。


0827

このポーズがジャニくせぇ。

昨日は夜勤明けで一切寝ていない状態でミシカからインw
盆のために・・!
ミシカとかBBBもおいしかったけど・・・おいしかったけど・・・今回に限り盆のみについて語りたい!

1回目はミニー様と一緒に踊れるトコーなぜかポツンと最前空いてたのでそこで。
ミキの「UFO!」がすげぇカワイイ。「っぽ!」ってかんじ(伝わんないね)
位置的にお祭りダンサー兄さん目の前で何回「はぁぁ!」を一緒にしたか分かりませんw最後のほうは気まずいだけw

で3回目。
奇跡のミキポジーv
この時点で5人揃ったのでテンションも急上昇!
待ち列からキャストに絡んだりマンゴープリン「あーん」したりw

で、これで多分見納めだろう・・・って事でガッツリ最初から最後まで踊り倒しましたv参加じゃないトコもね。もちろん。もっと長ければ見てしっかりキッチリ覚えたのにw

ミキ登場から不意打ちのお手手差し出し!ずっばーん!と頭からミキに倒されまして、やぐらの上からも目線が・・・(勘違いでいい)
視線を残して動くのとか反則技。
お祭りだ!でケツ振るのも反則。カワイイv
UFOからビリーは盛り上がりすぎて兄さんとハイタッチ!
ミキは「はいはい!」でミニーに超溜めて投げキッスv
近い・・・ミキが近い・・・!
「ウィアダンシン!」とか「ぱーぐーぱー」とか一緒に出来た!
至近距離の殺傷能力の高さを改めて実感w
ミキにパワーを!!みんなの「はぁああ!」と全身で受け止めてましたwキンハみたい。
「ウィアダンシン」は耳を傾けてきたので腹から叫んだ!
ミキの「うおぅ!」と驚いてたv
ジーニー登場時のかみなりで兄さんが「伏せてー!!危ない!」って言うから超伏せたwすげぇ低くなる6人ww
ジーニー登場!雪だー!
ミキは「雪だー!!おわー!手すりにも積もってるー!」すーっと手すりの雪をかき集め(姑が埃を指で確認するアレ。)ぱく!!「うーん!おいしいー!」ってなってました
5人で「食うなよ!」と指差して突っ込むw
そのまま最後までミキ目の前にして踊りきった!

なんかすごいな・・・ミキすごい。
終って気づけば、ミキの一挙一動に沸いてたのは身内だけだったってオチw

盆は本当に楽しかった!
みんなで踊るの楽しい!
楽しくて人気もあったし、来年やればいいよ、とか来年グッズだして再演なんて希望もあるけれど、私はこのままスパッと終ってしまってもいいかも。
好きだけど、好きだからこそ。ね。
こういうノリ(超参加型/手先で踊れるんじゃなくて全身で踊って場所移動もありw)は大好きなので。撮影エリアなんてなくていいからまたこんな盛り上がれるダンスイベントをやってほしいなv

<< 落書きナイト☆ | HOME | おかいものーv >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


