プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/08/17 00:16  Dance Showcase!


08161

ブラザー。
グーにはあまり興味なさげでダンスショーケースに行ってまいりましたw

もちろん、blast目当てでv
でもとりあえずBBBラス回間に合うしー♪とBBBへ。
見ないと始まんないもんvNさんとぷち部会です。
なんだかんだ言って新メンバーに慣れてきた。いや、今日は新面子のが少なかったからなぁ・・・耳はまだ慣れないけど・・・うぅ。
とりあえずいいもの見れてホクホクvうふふーv

そんなノリでドックサイド。
ほほーう。人が多い。
なんとかセンターをキープしたもののなんか久しぶりな雰囲気・・・
盆は撮影しててもそんなにこう、殺気立った雰囲気とか感じないんですが、今日はなんかすごいの・・・怖い・・・キャストさんも機材が頭の高さ超えないように厳重注意でした。多分今日に限らずでしょうが。

ダンスショーケース自体初めてなのでワンスの衣装に懐かしい!とか言ってみたり。グーはブラザーか・・・w

Blast!ほんとにきました!
ひぃぃ!!!とか声にならない声を出しました。
ビデオと三脚あってよかった・・・。放置だったけど。
で、石川さんが!ほわぁぁ!!き、キター!!
カッコイイ!すごい!!
すげー・・・とかしか発してない・・・
08162

パーカッションセクションでは石川さんはじめ、5人がパフォーマンスを披露!
世界で活躍してるんだよ・・・すごいことだよ。
続いてブラス担当がぞろぞろ・・・
カッコイイ・・・みんなカッコイイ・・・
08163

トランペットってあんなに自由に音で表現できるんだ・・・。
すごいなぁ・・・
そのあとは石川さんとパーカス(・・・名前忘れちゃった)の人の対決とか楽しかった!

演奏だけがすごいとかテクニックだけじゃなく、すべてで魅せられました!
すごいなぁ・・・行って良かった。


・・・もうダンスショーケースは行かないと思うんだけどw盆があるからねw
スポンサーサイト

<< 曇りでも暑いのねぇ。 | HOME | 浴衣ふたたび。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


