プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/08/15 23:34  浴衣ふたたび。


0815

サマパの写真をチラホラと出していこうと思います。
これはミキこのポーズで静止シーンvカッコイイ。ジャニっぽーい!

今日は夜勤明けで一旦寝てから花火!・・・と思ったんですが、夜のうちに描いた絵に色付けたくなってPC開いたはいいけど、途中で爆睡して起きてみたら、イラストの背景が大変ダッサーな配色になっててへこみましたw
もう一回塗ろう・・・

花火はというと、会場まで行ってちゃんと見るなんてなかなかしないので浴衣引っ張り出して着ていきましたv前よりも早く着付けられましたが、今年は今日で最後かな・・・?
弓道部のときの友達で、男子もみんな浴衣!
レジャーシートひいて缶ビール!最高!!
花火も超ど真ん中ですっごくよく見えましたv
花火の花がこっちに向かってどーん!と開くたびに「うわぁ・・・超目線だ」と心の中でつぶやいてましたw

さて明日は早番でお仕事行ったあとはダンスショーケース行ってきます。ブラストじゃなくてもいい、とりあえず見とく。
スポンサーサイト

<< Dance Showcase! | HOME | デールありがとうvv >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


