プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/08/14 20:41  デールありがとうvv


0814

ミラコスタサマーパーリーに行ってきました!
実は初参戦!1万超えるのは学生時代は辛かったのよぅ。

で。席の抽選(カードめくり)は我らがリーダー☆あんみつさんにおまかせ!
きれいに並んでいたカードで一枚だけ曲がってるカードが・・・
「これ選べよ」といわれているようなのでソレにしてみた・・・

デール!

うほほーい!ビッグ8の名前だ!うはー!!
いざ席に行ってもステージ近ーい!!左側のお席でしたがこれが大正解!
お食事取りに行くにはちょっと遠かったけど、そんなのどうでもいい!

OPはギフト衣装でギフトの曲でした。
これからちょろちょろと写真載せていくので。
で、「Dream is...」というタイトルどおりみんなの夢をテーマにしたショーでした。
ライオンキングで酋長が「王様になりたい!」とか言ってみてました。酋長リズム終っても大活躍だーねー
それからミキミニ登場で「女の子の夢はなんだろう」とミキ。
ミニーさんはもちろん「お姫様になること」と答えるとジャスミン・アラジン登場。・・・・ってそれどころではなく。

左端のステージしたの階段にミキミニ座ったー!!!

この席最高。ミキの目線がずーーーっと・・・
しかも超かわいいの!!空を眺めてうっとりしてみたり延々とミニーの顔を見つめてみたり、流れ星(?)を摑んでミニーにあげたり・・・ほわわ・・・指でミニーを呼んで(ちょっとカッコイイ)最後はふたりギュッとくっついてたのです・・・
ミニー側は人の頭に隠れてたんですが、ミキは何とか・・・
デール席ナイス!

で、突然ドナルド登場。
セイルのお船ちゃん!ダンサーもセイルのセーラー!
low low low!でバタバタ大騒ぎ!
そしてかみなりが!おぼれる3人。
「ぴゃー!」とミキドナは引っ込むwwおぼれた?ww
ミニーだけ残って「ここは海底?」と超余裕w嵐なんてなんのその。女って強いw
under the seaでなつかしの蛍光ウェットスーツの犬登場wぎゃぁ!
するとミニーはウィッシュの青ドレスにぽんぽんとかヒトデつけて海使用で登場!かーわーいーいー!

そのあとはフリフリ。スティッチ登場。
振り付けレッスンでお兄さんが「え、えーっと・・・アロハのポーズ・・・」とど忘れ!スティッチ「はぁ?!」と腹パンチww
スティッチ自由だなぁ。
すっころんでみたり、お兄さんに詰め寄ったりかわいい!!
3ブタとミニー・ドナグーがフリフリ衣装で登場♪
みんなで参加ダンス!

で。ここでやっとミッキーの夢は?
ってことでミキ登場!
ダンス激しすぎ。かっこいい・・・?
いや、振り付けがいいんだなw好きー好みの振り付けでキュンキュンw
しかしダンスが激しすぎて写真が全部変なポーズwそれもいい。

・・・・で結局ミッキーの夢は・・・?w
多分「俺スーパースター!」なんだと思うw

そんなこんなでEDでした。

初サマパでしたが、いろいろ美味しかったvv
一緒に行ってくれたかたがたありがとうでしたv
スポンサーサイト

<< 浴衣ふたたび。 | HOME | えんやこらやっと! >>



COMMENT


サマーパーリー(笑)行かれたんですか--!!!
うらやましいです--(*´艸`)
デール席、最高なお席だったようで良かったですね☆
お写真のミキさんが、かわゆさを物語ってます……かわいい!!

私もいつかは…夢ですね--☆

はいー!行って参りました!
念願の初参戦でしたが、噂の抽選にも恵まれてとても楽しかったですv

ミキがミニーよりカワイイんです。(知ってましたがw)
ぜひ来年(・・・いやクリスマスが先ですね)は応募してみてはいかがでしょうか!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


