プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/08/11 01:28  I love you! You love me?


0810

プリーツスカート持ってるように見えるのは私だけ・・・?
暑さでおかしくなったんだな・・・

今日はあっついけど、どーしてもミシカがみたい!と思って2時くらいからまったりイン。
あちぃ・・・
エントで丁度ミキ達がご挨拶してたので魚眼写真にサインを貰いましたvみんな「まるいよ!」と驚いてくれた。えへへ。

でミシカはいつもの位置で。
ビデオ撮ってなかったのでミシカ今日はビデオデー。
ミキが暑いのに元気で元気で・・・そこそんな振り付けだったっけ?って思うくらい激しく踊ってまして・・・w
風もそこそこあるのに激しく踊るもんだからプリーツがビラビラー!きゃー!いいビデオだw
すっげー可愛かったです。ビデオとって良かったーvつかきてよかった・・・

そのあとはふらふらエントらへんを散策して滑り込みでBBB
わー・・・また知らない人だらけだ・・・
アンコは人数多かったから今と同じ人数変わってもあまり感じなかったのかな。。。BBB少ないもんね・・・
all of me歌ったシンガーさんの指差しの目線が2列目に見えた・・・気のせい?でも最前列に送った視線じゃないような・・・それもありか。
ミニーさんが最後にミキのほっぺをガッツリ持ってチューしてましたvvやーん!

盆行くにはちょっと早いのでクールサービスを流し見。
濡れる覚悟で。えーとザンビ前らへん?
あの船の後ろの巨大ホース・・・超怖い。ほんとにびっしゃぁー!と降ってくるので結構濡れた・・・
そして寒い・・・やっぱりこの時間のはダメだ・・・

そのままアラビ向かったらまだキッズがやってました。
ミキが足をぴょこぴょこ上げて元気に踊ってましたvかわいい・・・

タピオカドリンクを買って食料補充。
ピタはあんまり好きくないので、だったらソーセージドッグかタピオカでしょう。

盆はビデオ班
1回目、ミキ超絶かわいい・・・お祭りだ!お祭りだ!とかもう・・・あわわ・・・
でもカッコイイの・・・なんなんだよ!ズルイ!!
ミニーさんが参加ダンスのトコ、お立ち台に登るなり
「行くわよ!!」と言わんばかりに指差しぐるー!っとしてて男前でした。かっこいい・・・

そのまま2回目はカルーセル側に回ってビデオ。
はじめてみましたがこっちもいいね!
ミキミニが丁度真逆の踊りをしてくれるので新鮮!
キビータにデレデレするミキをミニーがズンズン迫って行って怒ってましたw
ミキのUFO!が超カワイイ・・・あほ!
「I love you! You love me?」のトコはミニーさんと掛け合ってました。「僕のこと好き?」って感じじゃなく「俺のこと好きだろ?」ぐらいに強気に出てました。ミキが。
でもそのあと炎に驚いてぺしゃんとしゃがんでみたり、おしりフリフリしたり・・・なんだよほんとに!

3回目は参加です。最前列にいけました♪
ダンサーの兄さん姉さんが面白すぎます。
UFOを完璧にシンクロさせて踊ってたり、YMCAはエアボーカルだし(しかもライブっぽい)、勝手にウェーブ始めたり・・・
ミキも近くて幸せvでもミキの真正面よりも、兄さんの真正面にいるほうが長くて気まずい・・w近いし。何回かカメハメハを一緒にやったw
そんなのも盆のいいところですよね。
ミキは「踊らにゃソンソン!」でおしりこっちに向けてペシペシしたり、「それそれそれ」を片膝ついてやってみたり・・・あぁ・・・素敵でした・・・。
でもやった後に「やーん!」と可愛く両手でほっぺをむぎゅvv可愛すぎるから・・・

自分やっぱりミキヲタだよ。と実感しましたよw
スポンサーサイト

<< えんやこらやっと! | HOME | ダンス・ショーケース >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


