プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/08 00:31  ちょい、ちょい。


0807

ウィアダンシーン!

インしてきましたー♪
丸一日オフだったのとひとりインなのでまったり。
BBB2回目から~
ちょっと早く着いたのでアメフロの木陰で待機。
リスの新聞屋さんが出てきたのでマル子でパチリ。

で、BBB。
メンバーが変わってるのは聞いてましたが、結構ガラッと変わりましたね。そして懐かしい・・・おかえりな人が。
男性シンガーさんのタキシードが絶対自分サイズじゃない。
いなくなった人のお古だと思う。中学1年生みたいにだぼだぼ。
女性シンガーさん、細!!折れる折れる!
そしてタップソロがアクロソロみたいだ。懐かしいな・・・オクラホマw
ミキはミキで2回転が1.5くらいで止まっちゃって慌ててたりw
なんだか慣れるまでに時間がかかるかも・・・
でもこの回、トロンボーン・サックスソロが素敵すぎてお腹いっぱい。
クラリネットもいいねぇ。

そんでもって炎天下ミシカ。
この前からリドの同じところでずーっと見てます。10分前でもいける。ミキ見えればいいし。
ミキが暑さの中頑張ってました。暑いだろうに・・・太陽近いもんね・・・
ミニーさんはシャキシャキ男前に踊り倒してました、素敵!

そのあとはアメフロでグリー
ネズミさんズは欠席ですが、デイジーをちゃんとマル子で納められたのでよし!
他にもデールとか黄犬とかスクルージさんとかマル子で撮ったけどみんな近すぎて「これ写ってんの?」と超心配してました。大丈夫!

で、ギリギリでBBB3回目
さっきのでだいぶお腹いっぱいだったので端っこでまったり。
シンガーさんがまた新しい・・・
ブルースの締めが超音波・・・;
ミキ、跳びながらターン決まってた!かこいいー!

そろそろ盆へ・・・でもミキに会ってない・・・てことでキッズグリーv
ミニーさんからミキへ、丁度グリしてるのが見えるあたりから変わったのですが、私の番が来るまでミキワンショオンリーでしたww
私もデジカメ持ってればワンショだったのですがあいにくマル子とビビ太だったんでビビ太で2ショとって貰いましたv
ミキに触れ合わなくっちゃ!もふもふーっと癒されましたv

途中でタピオカドリンク調達してボーン!
とりあえず1回目はビデオ。3回公演になってから1回目は夕暮れ前なので明るいのねー
なんか違和感。ミキが立ち位置に立つときにバサァ!っと羽織りをさばくのがカッコよくて・・・

2回目からはあんみつさん合流~(引っ張りすぎ?)
2人なんで参加!結構ギリな時間だったのでよくわかんない不思議ポジ。
ミニーさんが良く見えた。そしてカッコよかった。ミニーさん。
「カモンエブリバデー」でちょっと振りまねしてたら兄さんがシュビ!っと指差しして忍者走りで去っていきましたwびびったw
そして「ちょい、ちょい」のイメージ一新。
「MICKEY!MOUSE!」でミキがなで上げー!斜めからだったけどひぃ!っとなったwかっこいい!!!

そのままのテンションで3回目!
もちろん参加!
運よく最前列で参加できましたv初だよーひえぇ・・・お祭りダンサーも近いし、もちろんミキも近い。
気がつくと最前列のマークよりも後ろにいたりして、途中から「もっと前どうぞー!」で前に寄ってくのですが、ミキが・・・近い・・・!
おっとっとっと!も一緒に出来た!!どんどん進むんだけどミキから目が離せなくて、「あぁーー・・・」とか言いながらすすんだり。
ミキも煽ってきたりして・・・最高!(ミシカのあれ)
汗だくで終了ー!

たのしかったー!!やっぱり盆は踊らにゃソンソン!

帰り道はヲタ話しながら帰宅ー!

ありがとうございましたー!


昨日の拍手の方へ。
添削ありがとうございましたw直しておきました;
スポンサーサイト

<< ダンス・ショーケース | HOME | 本物 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。